happiness kids art








娘sakuraインスタ作品集 少しづつ追加してます♡




happiness kids art ~ Instagram ~









2015-03-25 00:00:58

ロゴデザイン こんなかわいい使い方も♪

テーマ:●プチ起業家さん応援デザイン


キッズアートクリエイター&デザイナーのnarisです。


数年前より、トータル的にブランディングデザインのお手伝いをさせていただいた、

甲子園のポーセラーツ、プリザーブドフラワー、デコクチュールのcolorsさん

よりご紹介いただいた アイシングクッキー&ティーレッスンの素敵なお教室をされている、

Sweetea Loungeさんのロゴデザインもさせていただいたのですが、

そのロゴを使って、素敵なポーセラーツの作品を作られたとお聞きし、

ロゴ&ポーセラーツメインで、わざわざお写真撮っていただきましたのでご紹介します♪








めちゃくちゃかわいいですよね~~!!!


ロゴをポーセラーツ作品にされるときの、サイズや配置場所もSweetea Loungeさんのセンスを感じます♪

お写真もとっても素敵!!


ロゴを、こんな風にかわいい作品として、利用していただけて、とってもとっても嬉しいです♪



わたしも、ハピネスバードのロゴで、ポーセラーツしてみたくなっちゃいました。



転写シートに、ロゴを印刷して、それを張り付けて焼き付けるだけでできるそうですラブラブ!


本当に世界にひとつの宝物が作れますね!


ぜひ、ご興味あればcolorsさんのポーセラーツ、お問い合わせくださいね♪








甲子園のポーセラーツ、プリザーブドフラワー、デコクチュールのcolorsさんは、

ミニチラシ・ロゴ・ホームページ・名刺デザイン

トータル的にお手伝いさせていただいてます。



ロゴは先生の3人のお子さんの名前に含まれる色、蒼、紅、紫を入れてイメージしてデザインしました。


ホームページ、名刺のデザインに合わせて、作ったミニチラシは、ポストカードサイズですが、伝えたい情報もバッチリ入ってます♡


{E761DEC9-A9B1-4F08-838D-B33563F7A76F:01}





{C10235F2-FFF0-4D27-A4C9-207EF7BC70F4:01}

colorsさんHPぜひご覧ください♪↓
http://colors.lovepop.jp





ところで、、、

今さら人には聞きにくい「ブランディング」ってなに??


そんな方は、「★こちら★」のサイト、とってもわかりやすく説明されてます。



ブランディングは短期で効果が表れてくるものではないものの、

やはり、どんな小さなお教室でも、ちゃんと屋号を持って、ロゴを持ってされているところと

そうでないところの集客の差は大きいです。


ロゴデザインの相場、あってないようなものですが、

大企業のロゴデザインともなれば、数百万になることもあるそうです。

それだけ、ロゴの視覚的効果、ブランディング効果、って重要なんですね。



通常3~5万が相場と言われるロゴデザインもハピネスバードでは

もっとリーズナブルに、その人らしい!と納得いただけるデザインをご提案しています♪

ご興味あればお問い合わせくださいね♪


名刺やホームページと合わせてご依頼いただくと、さらにお値引もさせていただいてます♪


ハピネスバードHP★こちら







→SweeTea Loungeさんブログはこちら

とってもご近所さんだったSweeteaLounge Emiさんですが、
なんと、春からご主人の転勤で、北海道へ行かれることになったそうです・・・

Emiさんなら、北海道でも素敵なママとして先生として活躍されることと思います。
がんばってくださいね♪


{9E11DC69-7424-4699-8784-CC46791FC29D:01}

ロゴデザイン他、ブログバナーデザイン、名刺デザインもさせていただきました♪








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハピネスキッズアートnarisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>愛されおかん塾 浦入智子さん
ありがとうございます!
ぜひぜひお待ちしています(≧∇≦)

1 ■無題

すんごい可愛い❤️ですね
大好きで、いつかお願いしたいなぁってチェックしてるんですよ(≧∇≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。