スクラップブッキングブーム | ハピネスキッズアート(神戸 岡本 幼児・小学生 お絵かき・造形教室)

スクラップブッキングブーム

昨日スクラップブッキングの教室に参加してから、私にブームが到来。

とりあえずプリントに出した写真を無駄にしないようにと、プリントした分だけ仕上げちゃおう!
と意気込んで、一気に仕上げました!


やっぱりプリントしておくだけでも違いますね。


今朝も、ニュースみながら30分でできました。

photo:01



先生に教室で教わる細かい技術全部使おうとすると何時間もかかりますが、やはり何度かレッスンに出てると、レイアウトのコツがわかってきます。


レッスンでは、大抵写真3~4枚で、こんなランダムなのはやりませんが、たくさん配置したくて、ペタペタ貼ってみまたのでした。


貼るのは、貼って剥がせるし、テープのりがおすすめ。


タイトルを抜くマシーンを持ってないので、ほしいなーと狙ってます。

とりあえず見栄えは悪いですが、スタンプで。


昨日は、朝のレッスン2枚の後、夕方から夜1時まで作り続けましたよー!


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



まだまだ紙の在庫があるから、この勢いに乗っていっぱいアルバム作ろうっと!


スクラップ12インチ用の額に入れたら何だか素敵。

photo:07




もうすぐ10才のsakura。

プリントしないまま、あっという間の10年でした。

大きくなるの、早すぎだよーしょぼん



iPhoneからの投稿