happiness kids art








娘sakuraインスタ作品集 少しづつ追加してます♡




happiness kids art ~ Instagram ~









2011-04-26 14:12:13

パーティーイベントにもぴったり♪キッズカップケーキデコ

テーマ: ┣出張アートレポ(個人)
$ハピネスキッズアート(幼児・小学生 お絵かき・造形教室) & ハピネスバード(癒し系デザイン事務所)



先日、ハピネスのすべての教室にいつもご参加いただいていたm​a​i​maiさんがしばらく転勤で遠くに
お引っ越しされるとのことで、maimaiさん&Sくんのお別れ会にハピネス出張教室として、いってきました!


いつもmaimaiさんのご自宅はハピネスキッズアートのSくん作品や、maimaiさんのスクラップブッキング、お家型アルバムなどハピネス作品がい~っぱい、素敵に飾られていて、招かれるたびにおしゃれなご自宅にほれぼれしてしまいます!

この日はすごい人数が集まり、内容も盛りだくさん。

子どもたちは、カラフルなお菓子を好きにトッピングする、アイシングを使ったカップケーキデコと、
お家型ネームタグづくり、ママはその間に、絵本コラージュ教室でおなじみの、お家型アルバムコラージュをしました。


最後に、いつまでもわたしたちを忘れないでね!という思いをこめて、
お家型の寄せ書きボードを作りました。


$ハピネスキッズアート(幼児・小学生 お絵かき・造形教室) & ハピネスバード(癒し系デザイン事務所)



木の板に粘土をぺたぺた、お顔と名前をひとりひとり描いて自由に貼っていきます。

何年かのち、またmaimaiさんとSくんが地元に帰って来られたとき、みんなが作った寄せ書き作品を見て懐かしく感じるんだろうな~と思いました。


maimaiさん、Sくん、パパの転勤先でもがんばってね!


ハピネスバードでは、
パーティー向けの出張教室もしています♪

ご予算や人数、ご希望にあわせて、様々なご提案をさせていただきます。
ご興味あるかたはハピネスバードHPよりお問い合わせくださいね。

*お家型ネームタグ、お家型アルバムコラージュ、お家型寄せ書きボードのデザインの版権はhappiness birdにあります。模倣は固くお断りします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピネスキッズアートnarisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。