happiness kids art








娘sakuraインスタ作品集 少しづつ追加してます♡




happiness kids art ~ Instagram ~









2010-09-21 04:52:04

コップ袋にお絵描き&スノードーム★出張アート

テーマ: ┣出張アートレポ(個人)
幼稚園の長~い夏休み・・・子どもたちも退屈ですよね~。
 
行ってきましたよ~~!
 
 
あなたのご自宅で、出張アート教室!
 
今回は、キッザニア甲子園のまん前のおしゃれなマンションSママさん宅におじゃましました♪
 
 
 
Sママさんは、Sくんと、happinessのkids artだけでなく、いろんな素敵なママ教室にもご参加いただいていて、
 
happinessで作った、作品の数々が とっても素敵にディスプレイされたご自宅なんです!
 
いつもありがとうございます~(^u^)
 
 
イメージ 1
 
さて、今回は、そんなSママさんの息子ちゃん、Sくんが、毎回kids artに来るたびに、お気に入りで離さないという、
 
スノードームにチャレンジ。
 
 
瓶に水のりと、お水を入れ、ラメやビーズを入れてまぜまぜします。
 
瓶のふたにくっつけた、お気に入りのフィギアは、ふたをすれば、ど~ん!と大きく太っちょに見えるので
 
まるで変身したみたいで、とってもかわいいんですよ♪
 
 
 
スノードームの後は、コップ袋にお絵描き&スタンプ。
 
 
このコップ袋、ひとつひとつ縁(中布)の柄が違うんです。
 
いつも、happiness kids artのミニバッグにお絵描きのときに、
 
オリジナルミニバッグを作ってくださってる、ブログのお友達、porinちゃんにオーダーしたものです。
 
 
何にも描いてなくても、かわいいのですが、やっぱり子供の絵が加わると、と~~~~ってもかわいく変身しますね!
 
布用クレヨンでかきかきしたあと、お野菜や、ウレタンや、アルファベットのスタンプをぺたぺた♪
 
思わず 「先生、これほしいわ~~っ♪」
 
と言ってしまう程の素敵な作品ができました!
 
 
幼稚園で自慢のコップ袋になるんでしょうね~!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピネスキッズアートnarisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。