いいねいいねいいねぇ~ドキドキ


金本さんの会見、見て

発言聞いて~

もう、スポーツマンシップにのっとって!!って感じで

気合い、の、気、気、気メラメラ


いいねいいねいいねぇ合格


そして何よりも

矢野さんの縦じまがまた見れる恋の矢



来年は優勝やぁ~(´゚艸゚)∴ブッ目音譜

AD

おひさの更新♪

テーマ:

ご無沙汰してます音譜



また再開してみようかな、、3日坊主やけどねw



ブログとかSNSとかいろいろネットって発言するのって

結構、考えたり自分の意見がなかなか書けない時代に、、?w


まぁそんなこんなでお休みしてたけど~

ボチボチやっていきますラブラブ

AD

連敗、、

テーマ:

何連敗でストップなんだろう。。。ww

阪神~あせる


やっぱり去年と何ら変わってない気もする采配。。叫び汗


梅ちゃんとこで代打だすかねぇ。。

打率ええのにさぁ・・・


ぬぉーーーーDASH!

AD

オープン戦♪

テーマ:

さぁさぁ!!開幕ももうすぐラブラブ


鳥谷も残留してやっぱり安定のショート音譜


やっぱりキャッチャーの梅ちゃんを今年も応援したい恋の矢

なんだか男らしくなってきた感じやぁん恋の矢


若手もガンガン育ってきてるし~

今年の阪神いけるんちゃう??いっちゃうんじゃない??ww


って毎年言ってるのが安定の阪神ファンひらめき電球


春といえばぁ~やっぱプロ野球開幕だぁwww女子なのに><。。