新潟 自分に還る⭐︎雪ん子まりのLDMな日常

LDM(ライフ・デザイン・メソッド)を通して、ただ在る自分の美しさに気づく
LDMホームページ http://www.lifedesignmethod.jp


テーマ:

1日集中クラスでは無理なく自分の本当の願いに

 

気づけるよう導いてもらえるから

 

自分は何もしなくていいへ?

 

ただリラックスして西村さんに委ねればOK!!

 

自分の本当の願いに気がついたとき

 

ちょっとドロドロしててビックリするかもしれないしポーン

 

西村さんのように自分のエロい発想に「あぁぁぁぁぁぁぁ」滝汗

 

ってなるかもしれない(笑)

 

それでも自分の本音を知ったその先に

 

自分の人生を生きている自分が見えてくる

 

思い込みという制限をはずして自分を生きる

 

1日集中クラスはその入り口を体感できる

 

この記事に出会ってしまったあなた!!

 

1日集中クラスとシンクロしちゃってますよーキャッ☆

 

シンクロした自分を信じて、11/3広島でドキドキ

 

LDM認定ファシリテーター西村強さんのブログこれ↓

http://ameblo.jp/artnahibi/entry-12213638302.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。