レゼル・ブランシュ~羽音のダイアリー~

滋賀で宇宙に繋がりメッセージを伝えたり、ヒーリング等や自動書記をしている光のメッセンジャー羽音(はのん)の日常や光のメッセージを綴っています。


テーマ:

長い間、「ハピネス7のブログ」のタイトルで綴ってきましたが、チャネリングヒーラーとして、心機一転、ブログの変更をいたしました。

 

 

私の紹介も兼ねて、お知らせいたします(^人^)

 

私は滋賀でチャネリングヒーラーとして活動しています。

 

普段は、2児の母として、主婦として主婦業も兼ねておりますが、長年自分の能力的な部分を活かせることを探求してきました。

 

様々なご縁に巡り会い、沢山の方のサポートを受けてセラピストとして活動できるようになりました。

 

 

 

「チャネリング・リーディング・ヒーリング・自動書記」が私の活動している分野です。

 

初めて聞かれる方も、ご存知の方も、様々な分野で活躍されておられる方も、いつも私のブログを拝見して頂いて本当に嬉しく思っています。(^人^)

 

kirakiraありがとうございますkirakira

 

私は、宇宙につながりメッセージをお伝えしたり、光のエネルギーを降ろしてヒーリングを行っています。

チューニングの幅が広いのが特徴でもあります。

 

ブログのタイトル名は、私のヒーリングルームもリニューアルしたのをきっかけに、

「レゼル・ブランシュ」に変更しました。

 

「レゼル・ブランシュ」はフランス語で「白い翼」。

私がいつも宇宙とアクセスする際に、白くて大きな、柔らかく洗練された光を感じています。

その光のモチーフとして、レゼル・ブランシュにリニューアルしました。

その光(翼)を音(メッセージ)でお伝えしたり、エネルギーを届けるセラピストとして自身の名前も「羽音はのん」として、進んでいこうと思います。

 

 

お客様に必要な高次からのエネルギーが降りてきて、その方にとって最善に繋がるセッション内容になります。

私は光が通る導管となる役割で、様々な形でセッションを行っています。

 

その1つとして、ブログでも紹介させてもらっている「自動書記」は沢山の方にお届けさせてもらっています。

 

高次からの波動を文字化したものが自動書記であります。

 

文字には宇宙からの愛と光の波動や情報がたっぷり入っていますので、文字を見るだけで

宇宙の波動が奥深いところへ浸透していくようになります。

 

メッセージは様々で、個人様だけのメッセージや、どの方でも見ていただけるメッセージなど多種多様に書かせて頂いてます。

 

グラウディング効果、自己の変容、自身のエネルギーのバランス調整などにお役立ていただけるものになっています。

 

こちらは数日前に降りてきた自動書記です。

サンキャッチャーの光が映って綺麗な画像になりました( ´艸`)

 

 

<メッセージの内容>

愛・光を込めて

一人一人の光を思い出して

それは尊い光

心に手を当て

この感覚

思い出す

あなたはひとりではないこと

愛する地球で何をする

無邪気な心

子どものようなピュアな気持ち

さあ!扉を開こう!

 

 

光のエネルギーがたっぷり入っていますので、どうぞお受け取りくださいね(*^.^*)

 

 

 

今は、遠隔セッションをしていますが、イベントなどでは対面でさせてもらっています。

ご要望に応じて対面セッション方も考慮させてもらっています。

 

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

ヒーリングルーム ~レゼル・ブランシュ~羽音

 

 

 

これからも前ブログのように、日々の出来事や感じていることも書いていこうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^人^)ラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。