スッキリーの。 | ‡ メルヘン小娘と夕暮れ空の旅路 ‡

‡ メルヘン小娘と夕暮れ空の旅路 ‡

野望(未来)への足跡・自分が生きている足跡を残したくて。
やっていること、感じたことを書けることは全て書きます。
自分にとっての本音ブログ。
毎日、何かしら書けることを作りたい!

仕事先はバタバタでしたが、楽しかったです(*´v`*)☆
誰かがお休みの時は、「○○さんがいるから安心して休める」と思ってもらえるようになりたいです(*´v`*)☆
……頼られるのは嬉しいです。
頼れる人になりたいので(o´∀`o)☆
しっかし、もう少しでいいから早く動けるようになりたいねぇ。


そうそう。
仕事先の方とはクラス関係なく、みんな仲良いですよ(*゚∀゚*)☆
それと、前髪パッツン色々と好評でした(笑)
自分では、今まで(切る基準は一緒)と変わらないって思ってたんだけど、だいぶ違うみたいで。
笑いも取れました( ̄ー ̄)+


子供達とのコミュニケーションも楽しい(o´∀`o)☆
賢いのなんの!
言えば分かるし、意志もハッキリしてるし。
オムツ替えの時は自分で持ちたがって、持ってくれたり。
あ。
座った時の肩の位置が掴まるのにちょうど良いらしい。

帰ってきて落書きしつつ、うたた寝なぞしてしまいました。
多分、課題を送ったから気が抜けたのかもー。。
そう、仕事帰りに出してきたよーヾ(*ΦωΦ)ツ♪
とりあえず、お疲れ自分(待)

落書きは昨日書いたのを修正で。
渡す絵です。
二枚、どちらも同じテーマで書いてます。
節分からとって、“鬼”です。
今日中にペン入れをやりたいなぁとは思ってます。
けど、その前にも修正しなきゃだろな。
足。。


えと、これは塗ったやつ。


ちまっこ日和,まったり小娘-20110127155315.jpg

うん、マンガもどきのやつ。
下書きは今月にしてたと思う。


それから昨日、ブログに書いた事とかやりたい。
やりたい事だらけなのに頭と体がついていかないよー(*´_`。)。。


むー。
画材の筆ペンが欲しいような。。
少し太めで。
細目だと黒塗りが面倒だよー(ォイ)
何で筆ペンは平気でコピックの黒はダメなんだ、自分よ!!
あと、濃い青をチャオシリーズで。
今、持ってる濃い青のペン先がカタくて×2はみ出るわで塗りにくいのなんの!
ブルーノさん、いる率高いけど塗れないよ!(笑)


昨日、メールをした二人の方。
やる気をたくさん分けてもらいました。
だから、私も色々と出来たんだと思う。

その1人、男の子なんですが自作小説の相談から普段は表では言わないやろ!(言えないやろ!)的な話もします。
結構、「男の人って」みたいな部分とか。
変わりもんです。
私もよく言われますが。
基本的に自由な感じで。
あ、彼はMAR友さんです。
そう考えると、付き合いは長いのかも。

もう一人の方は女性。
サバサバで行動派でノリが良くて面白い方で、メケ友さん。
芸術肌ですよ!

ふふふヾ(*ΦωΦ)ツ♪♪♪



そだ。
私、ちゃんと睡眠とる派なので(仕事に支障が出ちゃうとまずいし)、最近は本当に1日が短すぎます。
やっぱり、全てにおいてトロいんだろうけど。
効率も悪いんだけど。
私ってば、好きな事しかやらないタイプなんですよ?
絵もHPも課題もジムも楽しいです(*´v`*)☆
仕事も楽しいです。
一番最初にも書いたけど、みんなヤバすぎるし。
良い方で面白くて、カルチャースクールだし!
……ブログも構成がなってなーい!
ま、好きな事や思った事をただ書いてるだけだしね(o´∀`o)☆


んー。。
今日、5分くらいだけ……
微妙なファンタジーな脳を後悔しました。
けど、気付いたら開き直ってました。
そんだけ。
好きでなったんじゃない、気付いたらこうなんだー!(無駄な主張。)
自分からしたら、これが普通なのさ☆


あとね。
個人的に一方的に頑張りきった日がロア兄さまと一緒だったのが嬉しかったです(*´v`*)☆
たまたまの偶然なんだけどね☆


して、今日は今からゼミです。
帰ってきたら課題。
送っただけで全く、やっていないので。。

帰り際、炭酸飲料買って帰ろう。
何か飲みたい。
ファンタグレープかコーラ!

明日はジム行くつもりです。

では(^_^)/☆