嬉しいこと⑤

テーマ:

まだまだ 続くよキャハハおんぷ

嬉しい予感ラブラブ



5匹兄妹で 保健所に収容され

次々に兄妹が死んでいき

一匹だけ生き残った 子猫  ツナ  ♂

吉田さんに譲渡会に連れていってもらい

さっそく 希望者さんがついて

トライアルに 入りました照れ

先住猫ちゃんも、ボランティアから迎えてくれた猫だそうでニコニコ


とっても 可愛がってもらってますブルーハーツ

環境の変化で 下痢気味の ツナを

すぐに病院に連れて行ってくれたり

このまま 迎えてくれる気持ちだそうでおねがい

アリガタイハートハートハートハート

ツナは、本当に性格が抜群にイイコだったキラキラ

ツナ    幸せになれ~~チューラブラブ



そして、うちにいた白黒子猫の ハム


吉田さんの職場の方のオウチに

トライアルが決まったそうでニコニコ

今までも何匹か 子猫を預かったりは

したことがあるらしい


今度は、自分家の子として

ハムを希望してくれてるおねがい




甘えん坊の ヤンチャ坊主の ハムニコニコ

ご縁が繋がってますように~上げ上げ上げ上げ上げ上げ



そして。。。

こちらもにこおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



??????


この後ろ姿は


ふぅ と きく 。。。


散歩中に 野良猫ちゃんを見つけて

眺めてる お二方ニコちゃん

。。。


どちらかに  幸せの足音が???



どっちだ!?


どっちだ!?


どっちだ~!?





「え?   おいら??




バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドぶーハズレ






ということは。。。。







おーい!!!!


きくサン や~~~いバイバイびっくり




『は?   呼んだ??

そうそうルンルン


きくサン!!


先日  大分県 宇佐市より うちに面会に来られて




シッポぶんぶん振って甘えるきくさんを見て


保護してからの きくさんの 経過も



トイレは全然 躾出来てなくて

サークルに入れると ウンチ踏みまくって

体中うんちまみれになることも



ウンチの長靴はいた 足で 飛びかかってきたり

部屋中を走り回り あちこちウンチまみれに

することも





イイことも

問題だと思われることも


全部 お話しして




是非 トライアルさせて下さい!!  と


申し出をいただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



年齢も 正直 そこまで 若くはないことも





でも、すごく 元気で イタズラすることも





ひとつ ひとつ 頷いて聞いてくれながら

きくサンを眺めてる 優しいご夫婦に

とても 温かい愛情を感じましたWハート



きくLOVELOVELOVE



12/9(土)   より

トライアル開始ですキラキラキラキラキラキラ


保護っ子たちが

 幸せになるためのチャンスキラキラ


愛してやまない  我が子同然の命たちキラキラキラキラキラキラ


頑張ったね




よく来てくれたね


もう 大丈夫だよ って


抱き締めてきた 可愛い 可愛い


大切な命たち


幸せへの 道を 一歩 進みますwハート☆










AD

リブログ(12)

リブログ一覧を見る

コメント(14)