わんにゃんレスキュー はぴねすのブログ

人間の身勝手で消されていく、小さな命を助けたい。
ただ、その思いで私たちは手をとり、それぞれが
自分に出来ることを して、何とか命を繋いでいます。
一人では救えない命も、皆の力が集まれば救える。

人間同士の繋がりも大切にしていきたい。。。


テーマ:

嬉しい報告が たくさん好ハート


繁殖屋より 保護した 小さなヨーキー♀

チビおねがい




避妊手術も無事に済んで

希望者さんの お宅へとトライアル中でしたルンルン


チビが行ったのは ミミちゃんがトライアルに

入ってたオウチニコニコ


泣く泣く みみちゃんを断念した後に

娘さんの体調が良くなるのを待って

再度、声をかけてくれましたらぶ②


そして、チビが行ってみると

田んぼで保護した 猫ちゃんも家族として

仲間入りしていてグリーンハーツ

ご対面はーと

猫ちゃんは とってもフレンドリーで

チビに 遊ぼうよ~って 仕掛けてくるけど

チビは怖がって逃げちゃってた汗汗汗


それでも、何とか遊んでもらおうと

あの手この手で 誘ってきてたけど


完全無視の チビ爆笑あせるごめんね、猫ちゃん。。



そのうち、猫ちゃんは諦めて

お腹ひっくり返したまま

テレビ見てたよびっくり変な猫だぁ~笑笑笑笑

ママさんは、ベッタリ甘々に可愛がってくれる

から、チビちゃんは、いつも ママにくっついてて~照れ



それが、ママさんも幸せなんだって~Wハート

「正式にうちの子として迎えたいです!

名前は  ミルクちゃんですラブ

お散歩も上手に歩けるし、トイレも
失敗無しですキラキラ

猫と、ミルクと三人で寝てるときが

一番幸せですハート」って~ラブキラキラ

近々、正式譲渡の手続きに伺って来まーすウインク

甘えん坊に 磨きのかかった チビに会えるのが

楽しみ~チューラブラブ




続いては。。。


山に捨てられて保護した ダックスの 

ともちゃんラブラブ


とっても人が好きで

甘えん坊で

いつも誰かにくっついていたくて

トイレはちゃんと シーツに行くし

全然吠えないし

お散歩も、ちゃんと横を歩くし



全く 問題ない 女の子好

表情や仕草が、とっても面白くて

可愛くてはーと

早くベタベタに可愛がってくれる家族と

出会えたら良いね~って、話してた


そして。。。

この子を保護した時から

ずっと気にかけてくれてた

久留米市のご家族の元へ

5/14(日)  面会に行きました~ニコニコ


助手席に おとなしく乗ってる ともちゃんキラキラ☆

ちょっぴり 不安そうに私を見つめる



「ともちゃんニコニコ

今から、もっともっと幸せになるために

新たな家族の元へ行くんだよハート

なんにも心配は要らないよwハート☆

ママさんは、ずーっとオウチにいてくれるし

みんな、犬が大好きな家族だから

ともちゃんは、全然寂しくなんてないからね」


ずーっと、ずーっと

撫でながら お話した

希望謝さんのお宅についても

最初は不安そうに私を見ていた ともちゃん



小学生のお姉ちゃんは

甘えん坊の ともちゃんが 可愛くて仕方ない様子


「思い存分 顔を舐められてもいいように

スッピンで待ってました~爆笑」と言うママは


写真は NGです~あせるって、隠れちゃったキャハハ!!


先住ダックスちゃんとも 仲良くなれたようで


トライアル三日目にして

「正式に迎えたいですラブラブラブラブラブラブ」と

お返事いただきました~照れ星





ともちゃん好ハート


毎日たくさん、抱っこしてもらって

幸せいっぱいだねラブハートぃっぱぃ

きっと、今度 正式譲渡に伺うときは

「私はもう、クリさん家には

帰りませんよ!!!」って

感じになってるだろうな~。。。

それも、また、寂しいけど 嬉しいかな(´∀`o)





最後は。。。


ゆりちゃんの 子犬  男の子



犬を飼うのは 初めて というパパさんと

昔、飼ってた犬がずっと 学校の登校の時

一緒に 通ってくれてた、というママさん


迎えるまでの一ヶ月間


毎週のように会いにきてくれて

準備を万端にしてくれてたwハート☆

ヨットに乗るのが趣味だと言うパパさんは

今度、一緒に乗ろうなぁ~はーとって

子犬を抱っこして嬉しそうに話しかけてて




不安そうな、情けない顔の 子犬を見ながら


可愛い~!と 本当に嬉しそうでキャハハキラキラ☆




それを見てた 私と娘まで、嬉しくなっちゃって


ママさんとパパさん、一緒に

これから やらないといけない事とか

ちゃんと ひとつひとつ聞いてくれて


3/19

冷たい 保健所の檻の中で生れた子犬たち



6匹の中の一匹


ぽん太くん と名付けられ


一番乗りで 幸せをつかみましたキラキラキラキラ



新井さん  

すでに うんちまみれになる ぽん太のお世話で

てんてこまいの様子爆笑あせる

大変だけど、これが、子犬  ですから~チュー


ご夫婦で協力して

頑張ってくれてますウインク


子犬の時期は、あっというまで

本当に大変で

だけど、きっと 懐かしく思い出して笑える日が

すぐに来るよ好

どんな風に成長するのかならぶ②

楽しみですハート

新井さんより  支援金をいただきましたきらきら!!キラキラ3キラキラ

ありがとうございます!

今週、来週と、続けて手術が入っています

助かります!!


たくさん支援物資が届いてますキラキラキラキラキラキラ

整理して お礼をあげさせていただきます!

本当に本当にありがとうございますキラキラ


物資の送付先、または、はぴねすへの

お問い合わせは下記アドレスまで

メールください。


確認でき次第、私(クリ)もしくは、

ありぃ ちゃんが、返信いたします。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

happiness_rescue@yahoo.co.jp


よろしくお願いします( v^-゜)♪





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(9)

わんにゃんレスキュー はぴねすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。