レナ




まだ、酸素室にいるけど

少しずつ 容態も 安定してきたので
本日、月曜日   一旦 退院出来ることに

なりました爆笑キラキラキラキラキラキラ






完全に治ったわけではないので

不安もあるけど。。。


家でみんなと過ごせた方が

レナ自身も 心が落ち着くんぢゃないかな…



もしかして、またすぐに入院になっちゃうかもだけど…むっ涙


このまま、安定してくれることを

祈るしかないほろり


たくさんの 応援!有り難うございます!

きっと、レナに届いてますらぶ②


頑張れおねがいレナ流れ星







ヨーキーの おじいちゃん コテツくん




男の子なのに ピンクを着てラブ


とにかく 甘えん坊の コテツくんラブラブ


毎日、娘の布団に潜り込んで寝てたルンルン


歯石が スゴすぎて歯がボロボロで


何とかしたくて アセアセ


12/16(金)  

去勢と 歯石取りを一緒にすることにウインク


術前の血液検査は問題なしニコニコ




朝、病院に預けて

夕方 迎えに行くと






無事に タマタマも取れて






悪い歯は、全て抜いてもらって


残った数本の歯は キレイに

歯石除去してもらいました照れ


術後、


リビングで裸でコタツに潜る次男坊の横に




コテツ~ラブあげ




ヌクヌクしてて 何だか ウトウトuinnkuハート②



ご飯も 食べて


娘とイチャイチャチューラブラブ





無事に手術も終わったので


新しい家族募集を開始しますにこドキドキハート


大人しくて

とっても 甘えたがりで

他の犬と全然ケンカしないし

トイレは、ちゃんとシーツに行く照れ


と~っても、お利口さんニコニコ

一旦、クリ家より ありぃ家に

預かり移動し ご縁を待ちます照れ



うるさいのに   シズカさん笑笑笑

フィラリア検査   右矢印陰性カナヘイうさぎカナヘイきらきら

避妊手術と抜歯、歯石除去術 完了てへぺろうさぎ


歯は、グラグラしてたのを一本抜きました


術後  夜は  食欲もなく

水をガブ飲みしては  吐き…を

繰り返してたけど、、、



翌日。。。

またまた
ご支援で届いた防音  防水マットつながるうさぎカナヘイハート
(送り主さま不明   アリガトウカナヘイきらきら)を
敷いてると、、、




みやびは、また マットをくわえて

盗もうとするゎえ゛!汗


しずかは。。。





暴れまくって 元気いっぱいキャッ☆ハート②あげあげあげ


甘えん坊の しずかさん


センター情報では

『ビビり』と言われてた、、が


全然ビビりぢゃないし~(・∀・)




お散歩も大好きカナヘイうさぎ


甘えたくて 甲高い声で鳴く





犬同士ケンカもしないし

先住犬が居ても大丈夫uinnku



お出掛けも


寝るときも


いつも 一緒の家族が出来たら良いなカナヘイ花


新たな家族募集   開始しま~すてへぺろうさぎ