小さな子犬の時期を 餓えと汚い環境で

必死で生き抜いてきた


しゅんくん





ガリガリで  あちこち禿げてて


子犬らしい無邪気さは 全く無く


センターのケージで怯え


身を丸めて震えていた




うちに保護して 42日



チンピラ すずに唸られ噛まれタラー





ボール遊びの大好きな ハナに完全に無視

されアセアセ







あやめの耳を引っ張って遊んでみたり


。。が、それも完全に無視されガクリ




誰にも遊んでもらえないまま

クリ家で過ごしてる しゅん君



ほとんど 吠えないんだけど


人が居なくなると


他の犬たちに、

「遊ぼう~!」って、ちょっかいかけて

吠えてみて。。。



結局、誰からも 相手にしてもらえず






ベッドの下に潜り


イジケ虫s笑笑笑笑




可哀想だから  


「しゅん~!


         一緒に遊ぼう~照れ照れ照れ」って


誘ってみるあしあと





お??



顔出したぞ爆笑










ベッドの上から  娘にベッタリの

らんちゃん と~Wハート




その下から  しゅん君チュー


楽しそうにボール遊びしてる ハナを


見てるニコニコ




しゅん~!


オモチャで 一緒に遊ぼう~流れ星





最近は、名前を呼ぶと

控えめによってくるにこきら




そろ~り   そろ~り




ほ~ら


出ておいで~ニコニコ






よっこらせ~




。。。で、ベッドの上に


うるさい 次男坊が居ないか 確認し






それから



出てきた爆笑ルンルン







テンション上がると


飛び跳ねたり


他の子に 近づいて遊びに誘ったり


私と おもちゃの引っ張りあいこしたりニコニコ




が、、、



焼きもちやきの   小さい番長が


横から割り込み   しゅんに 噛みつくガーン





。。。で、、、



しゅん君  






サークルに駆け込む苦笑汗


子犬ながら  厳しい縦社会を学んで


小さな お姉さま方たちに絶対に


逆らわない しゅん君






サークルのベッドから  静かに

こっちを見てたけど。。。







誰にも相手にされずに。。






寝た   笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夢の中では



誰かと遊んでるのかなぁ?ほっこり




しゅん は、フレンドリーな先住犬がいる


お宅が  あってるだろうね~らぶ②ハート


しゅん君を 家族として 迎えてくださる方



募集中で~す(^_-)☆