あやめ はね好


「ワン!」って吠えた事がない


耳が聞こえないと言われてたから


声も出せないのかなぁ、、、って


思ってた



でも、最近はよく、甘え鳴きをするのラブ





私の声に よく反応するから

全く聞こえてない訳ではないと思うs




それからねにゃ上げ上げ


表情がますます明るくなってねキラキラ


ジャレテ遊ぶようになったよwハート☆




良い笑顔でしょ~~ラブラブラブ


私を探して たどり着いたら

足に飛び付いて 甘えることもあるLOVE




あやめ


全摘した脾臓の病理検査の結果が


出ました。。。。








結果は。。。





















良性でした~笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヤッタ~!



もう、嬉しくて嬉しくてキラキラきらきら!!キラキラきらキラキラ



病名は    脾臓 結節性過形成  
というもので

非腫瘍性の病変だそうです



現時点では大丈夫であっても

そのまま放置していると

過形成リンパ組織が更に増殖して

より大きな腫瘤となり

脾臓破裂の原因となる



また、

悪性腫瘍に変わる可能性も

少なからずあるそうで



脾臓全摘出術は、ベストの治療法だった

ようですニコニコ


犬の場合、脾臓が無くなっても

他の臓器がカバーし、

たいして問題はないそうでらぶ②



あやめは、日に日に  元気になってますラブ



抱っこもね


最初は固まってたけどね



最近は、私の帰宅を確認すると



見えない目で一生懸命私を探して


声と 匂いを頼りに


近くまで来て、ぐ~んと背伸びしておんぷ


シッポふりふりで

抱っこを待ってる照れハート



オヤツは、ササミジャーキーが

大好きでルンルン


他のは、あんまり食べない口笛


カリカリフードは 小粒のものを


一粒一粒  ゆっくり、しっかり

食べてるニコちゃん


少し ふっくらしてきた気がする~シャボン玉




目が見えなくても


耳が聞こえにくくても


そんなこと全然問題なく


普通に生きてる あやめハート


あやめを 見てると私も子供たちも


不思議と 温かい気持ちになれる


笑顔になれる



本当に

可哀相なんて 全然感じさせないのWハート








笑顔の素敵な あやめニコッハート



あやめにも  素敵な家族がきっと

どこかに いるはずきらきら!!キラキラアオキラ




幸せ探し  


        始めま~すハート



 よろしくね~キャハート




あやめは



  本当に   天使みたいな子だよふふきらキラキラキラキラ☆キラキラ