素敵なバースデーphotoを残しませんか ^^ | happilyフォトスタジオ自由が丘店

happilyフォトスタジオ自由が丘店

ファミリー向けフォトスタジオ
『happilyフォトスタジオ自由が丘店』のスタッフブログです

 皆様こんにちは 野村です 
お盆休みはいかが過ごされましたか
 
私は2日間の休みで、埼玉県の長瀞へ行って参りました
目的は初のラフティング
感想はずばり  「楽しかった~
その日は前日に振った雨の影響で雨量が多く、
川の流れが速くて通常よりスリリングだったとのこと
今度は激流下りにチャレンジしてみたいな

さてさて、今回ラフティングをお願いした会社はカヌーテさん
ここでは、ラフティングの写真が無料でダウンロード出来るんです
その時のリアルな写真が見れるのって嬉しいですよね
スリリングで絶叫中の写真を是非お見せしたかったのですが、
ここでは、ファンキーすぎてお見せできないのが残念
でも、そんな一瞬を残せる技術って改めてすごいな って思いました。
カメラマンとして刺激された旅でもありました

ハピリィ自由が丘でもお子様の一瞬の表情を見逃しません
 
ちょこっとぐずり始めでしたが、笑顔の瞬間をパチリ

 
さくらんぼを「はい、どうぞ 」可愛すぎてくすぐられました 

 
 素敵なお父さんとお母さん 

 
 優しい光とお母さんの愛情に包まれて 

今回は1歳のバースデー撮影 
素敵な記念日のお手伝いを是非させて下さい   

happily photo studio 自由が丘