笑顔いっぱい!ニコニコバースデー!! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは音譜

ハピリィみなとみらい店です観覧車

 

10月も半ばになりどんどん

寒くなってきましたね(´・ω・`)

気が付けばもうすぐHalloWeenハロウィンおばけ

皆様は今年どんな仮装をしますか照れはてなマーク

 

そしてといえば七五三シーズン!!!!

 

七五三で盛り上がっていますが

今日は秋生まれ笑顔いっぱいの

お子様たちをご紹介しますラブラブ

 

お誕生日は1年に1度の特別な日クラッカー

そんな大切な日をお写真に残すことは

素敵な思い出ですよね目カメラ

 

ハピリィでは

ケーキやプレゼントボックス、

バースデーボードなどと一緒に

自然な表情でうずまきキャンディ可愛らしくぽってり苺撮れますまじかるクラウンバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

お持ち込みの素敵な王冠まじかるクラウン

こんなに可愛らしいお写真が…お願いドキドキ

ニコニコ笑顔で癒されますねラブラブラブ

 

 

バースデーは年齢問わず

いろいろな年齢のお子様がお写真を

撮りに来られます!!

 

 

 

 

 

みんな素敵な表情お願いラブラブラブラブ

 

 これからの成長も楽しみですねふんわり風船星

ワクワク音譜

 

1年に1度の大切な記念日ビックリマークビックリマークビックリマーク

その瞬間をお写真に残すことによって

一生の思い出になりますよねラブ流れ星キラキラ

 

その大切な思い出の1ページを

 是非ハピリィで....カメラ乙女のトキメキ

 

happily