i know ★u know

テーマ:

ハート変わらないねハート


この言葉が嬉しかったハート

happililyのブログ-サムギョプサル

あたしは変わってしまったよ
変わったな~と思っていたよぅぅ・・

あまり感情を入れずに
主観的にならないように

心がけてきたし

金銭感覚の崩壊
合理主義

変わりゆく価値観
個を無にして...

一緒に働きたい!!!!プンプン


そう志す後輩に誇れるように仕事できただろうか


魅せられただろうか

そうじゃなかったから去るのではないだろうか

彼女の才能を引き出せただろうか

本当に相手を思っているだろうか

あたしは変わった
変えてきたびっくり!!!!!!!!しくしく・・。

でも、私の過去を知る人たちが
私に向けた言葉は
事実なんだとも思う

良かったキラキラほんわか♪キラキラ

たまに初心に戻る必要がある

そう言えば熱かったな~星
楽しかったね


辛かったけどね
100万貰っても
10クールやりたいとは決して思わないけどねなし

本当、ありがとう♡

Im glad to meet you
enjoy your life

i hope







AD

チャージ完了♪

テーマ:

さすがに5日勤はキツかった・・・


今日は寝てよう日にさせてぐー


きらきら成城石井のチャンジャと森伊蔵できらきら

なんとも、この上ない贅沢を堪能はーと


ホント頑張ってきて良かったあはっ!

と思う瞬間きらきら


happililyのブログ-堪能


ずっと続けてきた1つの事の結果を


最近、実感する事があった



無駄じゃなかったんだってha-to


始めは好きってだけでやってたけど

気づけば自分のステータスになってたスマイル☆m


それが自信になって、また大きな一歩を踏み出せるハート


今年は地方に研修に行く事が多くなるけど


少しずつ自分の夢を叶えていこうと思うるるる~



AD

2011年★抱負

テーマ:

HAPPY ☆niko☆ NEW YEAR

2010年本当に得た物が沢山あった


どれにおいても共通する事は

人から学び、感じるという事


一人だけでは経験できない

人に触れて、人と関わって得る大切な経験


全てがアタシの糧になる

出会えた全ての人に本当に感謝でしかない


happililyのブログ-kaisei

2011年も一言では語れない年にしたい

みつき 率先して大変な思いをしたい みつき


なぜなら深く考えられるから

はーと心の奥行きが広がるからはーと


今年は教育に携わるほふぃこいい心して取り組もう


Im Happililyやじるし






AD

IN イギリス

テーマ:


紛れも無くヒースロー空港です

チェックインカウンターで数千人が雑魚寝しました汗


もちろん私もえ゛!happililyのブログ-惨劇


多分

空港の床で寝ることも

泣きながらターミナルを走り回ることも

これ程、自分の強運を感じることも

今後無いと思う


英語が聞き取れない、喋れないという選択肢は無かった


人の優しさが温かかったハート

ご飯を食べられる幸せを感じたご飯


本当に親身になる事を忘れていて

仕事として親切にしていただけだったのではないか


自問自答しながら帰国した


自分の小ささを痛感した

色んな経験をして、心の大きな人になりたいハート


待ってろUKダッシュやり残した事が有り過ぎる

いつか近い将来1、2年は住んでみるかなきゃ