ハプニングスター☆ブログ

ハプニングスターの制作(自主制作、3DCG)に関わることや宇宙の話題などを定期的に書いています。


テーマ:
$ハプニングスター☆ブログ-須江地区

~実際に上映活動してくださっている佐藤 ゆかりさんより~

石巻市放課後児童クラブ須江地区。
「Happening Star」の上映会を行いました。
放課後児童クラブでの上映会最終地区となりました。
この日は、終業式。事前に上映会を告知くださり、たくさんの児童達が楽しみに待ってくださっていました。
「こんにちはー^^」と部屋に入った時点から
「あ、映画だー」と歓声が。
そして、機材の入った箱を一緒に運んでくれました。
上映前に「みなさんの住んでいる星の名前は何ですか?」と質問すると
「地球」「土星」「銀河」と元気に答えてくれます^^。
上映後は、子供達と一緒に折り紙や、お絵書きで遊んだり。
このようにいつも楽しく子供達と過ごせた上映会でした。
20箇所22地区の放課後児童クラブのみなさま、ありがとうございました。
今後も、上映会を通して子供達が楽しむ機会があれば協力させていただきたいと思っています。
追伸.監督さん、「2作目待っています」と言われていますのでよろしくお願いします\(^o^)/


監督:
約三ヶ月間、各地をまわって頂いていて本当にありがとうございました!(^^)
まだ小さくても皆宇宙のこと知ってるんですね。
上映会を通して、沢山の子供たちとの出会い、驚きをありがとうございました!

続編が気になる形で終わっておりますので、期待に応えられるように頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Happening Starさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。