ハプニングスター☆ブログ

ハプニングスターの制作(自主制作、3DCG)に関わることや宇宙の話題などを定期的に書いています。


テーマ:
$ハプニングスター☆ブログ-広渕地区


~実際に上映してくださった佐藤 ゆかりさんより~

石巻市放課後児童クラブ広渕地区。
「Happening Star」の上映会を行いました。
登録数35人。クラブができてから10年ぐらい。広渕小学校の空き教室を利用しています。
授業が終わると次々と集まってくる児童達。
スクリーンに映し出されている映像に興味津々。
上映が終わると「次は?・・・」の質問。 そう、2作目への続きが気になる終わり方なんです^^。
パンフレットを食い入るように見ていた児童が印象的でした。


コメント:
「広渕小学校懐かしいです。私も、40数年前は広渕小学校で学んでいました。当時は、まだ木造校舎でしたが…」

佐藤:
メッセージありがとうございます。
広渕小学校は創立100年以上の歴史ある学校ですね。
応対くださった先生はとても明るい方で、生徒達にも親しまれてました。
子供達も物怖じせずに話しかけてくれます。
伸び伸びとして校風があらわれていますね^^。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Happening Starさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。