ハプニングスター☆ブログ

ハプニングスターの制作(自主制作、3DCG)に関わることや宇宙の話題などを定期的に書いています。


テーマ:
時計 10/14(日)宮城県 大崎市の「大崎生涯学習センター」で行われた被災地上映会の模様です。
沢山の方に笑顔を届けることができました!

ハプニングスター☆ブログ-1挨拶

上映前にご挨拶とメッセージを話す監督


ハプニングスター☆ブログ-2お客さん

上映前のお客さんたちです。日曜の10時なのに150人の大崎の方にご来場いただきました。
こんな立派な施設で上映して・・・。目


$ハプニングスター☆ブログ-3サイン1


サイン上手だねって褒めてもらいました。^^


ハプニングスター☆ブログ-3サイン2



上映後、こんなに沢山の方に残っていただきました。監督としては夢のようなひとときでした。直接いろいろお話できて、続編への制作意欲がMAXですよ☆
皆に喜んでもらえて本当に良かったです!!

$ハプニングスター☆ブログ-4記者

地元の新聞の大崎タイムスの記者さんから被災地での上映活動について取材を受ける監督。


$ハプニングスター☆ブログ-5プラネタリュウムと天体望遠

望遠鏡とプラネタりウムで「ライフ」を拝見させていただきました。
天体イベントの時はものすごい人でごった返すみたいです。
凄い設備です。
本物の天の川やアンドロメダ銀河見てみたいなぁ。
戸澤さんをはじめ職員の方達の暖かいご配慮本当にありがとうございました。

$ハプニングスター☆ブログ-アンドロメダ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Happening Starさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。