ハップベリィのアイドルに集中~~!!!

アイドル好き(*^^)v グラビアアイドルを中心にいろいろ書きます!!!


テーマ:
ご結婚なさる神楽坂恵さんです。

ハップベリィのアイドルに集中~~!!!-megumi_kagurazaka_bustup

お相手は映画監督の園子温監督。

園監督といえば最新作の『恋の罪』(「東電OL殺人事件」に触発された作品で11月公開予定)が話題になっています。


ハップベリィのアイドルに集中~~!!!-megumi_kagurazaka_ramebikini

末永く、お幸せに!


二人の出会いはこの作品なのかな?


ドラマ 映画 アニメ 動画 無料 邦画 洋画 音楽 ダウンロード


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まーた、更新しないで放ったらかしだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず、今日はサクっとエッセイ的なものでも書いてお茶 ( ^^) _U~~ を濁します(〃▽〃)


『アイドルのグラビアをなぜ私がすきなのか。。。』


アイドルのお仕事には、音楽とかドラマとかいろいろな表現があって、

それも良かったりするけど、グラビアって止まったものだから。

動いている画では見つけられないものを発見できたりするように思えるのです。


う~ん、うまく言えない(´;ω;`)


なんていうか、アイドルは誰もが魅力を持っていて(だからアイドル?)、
それぞれのグラビアは、そのアイドルの魅力の宝庫だって思うんだぁ!!! (*^-^)b

ところで、、、

この間、竹富聖花ちゃんが声優(主演)初挑戦した映画『とある飛行士への追憶』を観てきました。

映画『とある飛行士への追憶』公式HP←こちら

結構、グっと来ました。。。

(聖花ちゃんは週プレの『グラビアJAPAN』出身! これからもグイグイ行って欲しいです!!)


で、話は変わって(b^-゜)

夏に撮影されたイメージDVDが、どんどん発売になる頃。ガンガンチェックしましょう!!





ドラマ 映画 アニメ 動画 無料 邦画 洋画 mp3

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年『ハガネの女』でドラマ初出演を果たし、

この冬は主演映画『ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-』が公開予定の

有村架純ちゃん。

ハップベリィのアイドルに集中~~!!!-kasumi_arimura_denim

注目の18歳!!!

ハップベリィのアイドルに集中~~!!!-kasumi_arimura_bikini

情報番組のリポーター役も始まったし、グラビアもどんどん頑張って欲しい!!!

ハップベリィのアイドルに集中~~!!!-kasumi_arimura_bustup

これからの成長と活躍に期待です。。。('-^*)/

架純ちゃんの2012年カレンダーです!


夏菜ちゃんのビキニも推しっと(b^-゜)


ニット付き“ナウシカ”ブーツ!!来てる


映画 アニメ 邦画 洋画 ドラマ 無料 動画 海外ドラマ 音楽 youtube
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。