Road to entryR

アパレルブランド「エントリーアール」立ち上げ奮闘記


テーマ:



なんとか、かんとかentryRの商品をYOU TUBEに乗せることができました。
まだまだ、未熟者なんでimovieの技術に頼りっぱなしですが・・・

いろいろ勉強してアップしてみます。

それにしてもなんだかいろいろすげーな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本当はもっと工期中の写真がアップしたかったんですが、なんせ今回施工していただいた
M内装の方の仕事がはやいこと!
なんに関しても仕事が早い!ってスンバラシイことだと改めて実感!
まず入り口にはWELCOMEがステンシルで描かれてまます$Road to entryR床はタイルを剥がしもともとの床むき出し状態で粗野感だしつつ光沢をだしているので、なんだか良い感じになってます。壁の木材との相性もいいと思います。
$Road to entryR
左側にバックストックおよび事務所のドア。ニギリの部分にダメージ加工!壁の木材は途中からコンクリートっぽいグレーに色を変えてコントラストを付けました。$Road to entryR

店の奥には鏡。この部分はフィッティングにします。天井までのびる壁木はなかなか重厚なかんじでいいと思います。床にはentryRをペイントしています。
$Road to entryR蛍光灯から白熱球に変えるとシックだな~。ウッドブラインドもかっこいいし、別注で作って頂いたキャスター付き収納BOX!
これは一番のお気に入りです。
商品も入るし陳列も出来る。座ることだってできちゃいます。ちょっとしたパーティーもいいんじゃないかしら?
$Road to entryR
$Road to entryRいろいろ想像、妄想が膨らみます。まずはぜひ遊び来てくだい!
よろしくお願い致します
住所:東京都新宿区西新宿7-6-6久川ビル3F entryR SHOP


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま工事まっただ中です!
自分達の会社は新宿の雑居ビルの4Fにかまえてます。3Fはず~っと空いていて、展示会の時にスポットで借りたりしてました。
この度、entryRのショウルーム兼SHOPとして3Fを借りることになりました!!!

ここまでのいきさつもいろいろなが~~~いストーリーがあるのですが、まあ、ここでは割愛しまっす。ファッションも好きですが、インテリアも大好きな自分。内装の打ち合わせはほんと楽しいものでした。スタートのイメージはロンハーマンみたいな白木を使った西海岸風なかんじにしたかったのですが、コストといろいろ検討した結果、ガレージ風のSHOPいすることにしました。
内装工事前の写真!地味!いかにも昭和な事務所。取り立て屋の事務所みたいです。
$Road to entryR
とりあえず事務所の半分をSHOP半分を事務所として使います。
工事二日目間仕切りも入りました!
$Road to entryR
今回事務所として使う部分はSOHOとして使います。もし間借りしたい方は自分まで連絡下さいね!

しばらくはこの件でブログ引っ張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。