今日の朝ご飯

テーマ:

今日の朝食


黒糖ロールに生ハム アボガド チーズをはさんだもの


生姜茶


コーヒー


特製野菜健康ジュース



ミッドリーナのゆるゆる生活

AD

生姜茶

テーマ:

うちの生姜茶は私の手作りです


生姜を刻み、蜂蜜につけるだけ


これを毎朝飲みます


心も体もあったまりま~すドキドキ ドキドキ ドキドキ




ミッドリーナのゆるゆる生活



ミッドリーナのゆるゆる生活

皆さんもおためしあれ (°∀°)b

AD

今日の朝ご飯

テーマ:

        ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 本日の朝食☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ミッドリーナのゆるゆる生活

りんごをバターで炒め、蜂蜜を混ぜたものにトーストしたパンにたっぷりのせて


ウィンナーのガーリックソテー


生姜茶


コーヒーコーヒー


今日もがっつり食べましたナイフとフォーク



p(^-^)q


さぁ 今日もゆるりと頑張りますビックリマーク

本日朝食

テーマ:

今日の朝食は昨晩のオムライスのご飯が余ったので


チーズをかけてドリアにしました


がっつり朝飯です


みなさんも朝食はきちんとがっつりと食べましょうねpinkheart



ミッドリーナのわたくしごとで恐縮ですが。。。

(^O^)/ (・∀・) ヾ(@^▽^@)ノ (≡^∇^≡)



再開!

テーマ:

こんばんは 久々ブログ再開します


ゆっくりぼちぼちとやります 皆さままたよろしくお願いしますラブラブ!


昨晩の夕食です オムライス 柿とかぶのサラダを私が作りましたんドキドキ



ミッドリーナのわたくしごとで恐縮ですが。。。

オムライスのご飯には鶏肉 玉葱 椎茸 


味付けはコンソメ ケッチャプ ソース


隠し味に「オイスターソース」をいれるのが決めてですナイフとフォーク



かぶは塩もみしておいて、水気を切り、柿とマヨネーズであえるだけ


カンタン!!


みなさんもお試しあれ~


ミッドリーナでした(*^▽^*)



ここのところブログは更新していませんでしたが、タイトル通り、


「わたくしごとで恐縮ですが」しばらくの間、こちらのブログはお休みします


でも、もしかしたらまったくの別名でまったく違う内容で別ブログで登場する


可能性もあるかもしれませんが・・・えっ


私の読者様、本当にご迷惑おかけしますが、読者の皆さまのブログは


時々拝見させて頂きますねラブラブ


「退会」も簡単にはできるのですが、今までつづってきたものが全て


なくなってしまうのはなんだかもったいないし、(未練がましい)ドクロ


退会する際には「製本」ができるそうなので、本当に退会する場合は


「製本」して「退会」します。


今後は皆さまのご活躍を陰ながら応援しております


相変わらずの私ですがこれからはそろそろと身の回りのことも考えて


生活していこうと検討中でございます


また再開するとしたらまったくの別名でとも予定しております


読者の皆さまにはまたその時にはお知らせいたしますね(‐^▽^‐)


では皆さまお身体にはご自愛ください


今までお読みくださりまして、本当に有難うございました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



母の爪にシャレドアとOPIを!

テーマ:

母がモデルなので、本日右手にOPIを左手にシャレドアを塗ってみました~


ちょっと前に母が爪を切ってしまったので、イマイチラウンドがキレイに


できなかったので、「爪伸ばしてね~」とお願いしておきました(^O^)



ミッドリーナのわたくしごとで恐縮ですが。。。


色ムラはないのですが、キューティクルラインにはみ出しがあり・・・


何度もトライしないとねっ!!


ファイト~ドキドキ