頼まれごとは、断らないで、ご縁繋がり(*^^*) | 島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

国家資格の柔道整復師であり、心とからだのセラピスト歴28年のハポス田島があなたのつらい痛みを一緒に治して行きます。

あなたのその繰り返す痛みと辛さは???
自分自身に向き合う方法を、一緒に考えて行きましょう。

こんばんは♪由美子です(*^^*)

●今日は午前中は島村の隣、県境の埼玉県深谷市教育委員会が主催する八基(やつもと)小学校の「がんばルーム」へ。

ご縁繋がりで、今期のサブマネジャーを務めさせて頂く事になりましたm(__)m 

●八基小学校は渋沢栄一翁のゆかりの地にあります。

子供たちの勉強のサポートをさせて頂くのですが、6年生の数学は『おお~~!』というくらい難しいです!

教えるというよりも、ウンウンとうなりながら、一緒に学ばせて頂きました(笑)

日々が新しい学びの、実践の場です!