1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月20日

本日の作品。#feltart #羊毛フェルト

テーマ:おしらせ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月20日

8月のはぴぱん

テーマ:にっき
8月もあとちょっと。
夏風邪ひいてぼーーーーーっとしてたり、
実家帰ったりしてました。


そういえば、、、、
クリーマさん主催の
「ハンドメイドインジャパンフェス2015」に
ねこOLさんが出張していました。






クリーマさんのブースに展示していただきました!
かわいいブースだ!!
行けなかったんだけど、、、
沢山の人に見てもらえたかな~





↑実家のちかくの山と川が好きな犬



↑夏のおやつ。きょろちゃんかき氷



twitterはこちら↓↓
@hapipanfelt
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月16日

minneに新作だしました

テーマ:作品紹介



夏っぽくビーズを使ってみました。

羊毛はっきりいってあついです!!

こちらで売ってます。






これも、夏いけそう、、、、?


さいきんはビーズをつかっていろいろためしてます。
ビーズ織とか。ビーズかわいい。






あと梅酒つけたり。





また赤いドットパンツ買ったり。
二本目、、、、これは夏用だから!!


@hapipanfelt
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月25日

こんばんは。新作アクセ売りはじめました。

テーマ:おしらせ



お久しぶりでございます。

長い旅からよーやく制作に戻ってまいりました。

creemaで地味にアクセサリーを販売していましたが

minneでも販売はじめました!!




ピアスやブローチなどが新作です。




ゆびわもいろいろあります。



かったらのぞいてみて下さい。

minneのページ

creemaの方もピアスなど追加していく予定です。

でもこれから夏なのに羊毛はちょっと暑苦しいですね…

夏向けの作品も作ってみようかな



あとツイッターはじめました
フォローしてね。

@hapipanfelt
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月11日

ビフォーアフター

テーマ:にっき

最近ビフォーアフター見るのにはまっています。

自分のアトリエを模様替えしました
インテリアのことで頭を悩ませるのが生きがいです。
そんなわけでたまに
うちのインテリアのコーナーをやります。


アトリエのビフォー画像。
もとは畳ですが、フローリングのマットを敷いています

アフター↓

なんということでしょう!
壁を赤く塗って、ふすま紙を張り替えました!
やる気が出るように
発狂しそうな赤色のペンキを選択


だけど、まだまだ、ちらかりぎみの部屋…
床に敷いてあるのはイケアで買ったフェルトのラグ。
わたしの好きなイケアPSシリーズ


ビフォー
机がせまい上、パソコンが幅をきかせていて作業しずらい!!
下のキーボード置きも壊れてて途中までしか出ない。
トリコロールのビニールもなんか合ってない。


アフター↓

なんということでしょう!
イケアで奥行きの十分ある机を買いました
フェルト道具をひろげても問題なし


ベリーズで買ったまるいかごも、フェルト入れとして大活躍
ガラスの赤いまるい入れ物もイケア。
最近出た限定品らしいです。
イケアが大好きすぎて定期的に通っています。



机の前は自分のさくひんを飾ってます

作業環境って重要ですね、、、
やる気がでます。




ランキングに参加中です。くりっくよろしくおねがいします!
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。