ハツ、3歳の夢

テーマ:
ハツは白くて起毛のブランケットが大好き
{79363BEC-53A9-400C-B712-702C574DED82:01}

ハツを呼びたい時は、白いブランケットを広げればすぐに寄ってくるほど


真っ白いフワフワ、お母さんを思い出してるのかな

{F3F1F442-1BC2-404A-B105-1B972590FC89:01}

記事を書けませんでしたが、2/22でハツは3歳になりました
気ままなハツ、
構ってもらえるまで鳴きやまないハツ、
それなのにまるで「甘えてなんかない」みたいな顔するハツ、
お兄ちゃんが毛づくろいしてくれても決してお返ししないハツ、
どのハツも、みーんな大好き

のびのび育ってくれてありがとう





AD

みんなでお昼寝

テーマ:

ソファに座っていたら、トットが膝乗りして来たのでそのままゴロン

{61BF6FEC-EE98-4019-8139-F352BC35BC0F:01}


足元にハツもやって来て、丸くなりました
{658F9C85-52D8-4E3C-A372-BD05DA26BB0B:01}


以前は布団や毛布をかぶるのが大嫌いだったトット
少しずつ添い寝してくれるようになりました
{E6F897DA-5F78-454F-9072-E7001A6C343C:01}

やらなきゃならないことはあるけれど、この幸せを断ち切れない~
しばらく寝ちゃおう
AD

またもお風呂でのにゃんズ

テーマ:

もっとのびのび寝たいのに…

{857B8072-E7C6-4C7F-9F3B-A96140850575:01}

狭いし臭いし
でも眠気には勝てないみゃ
{4C0F5F9D-C95D-42C5-BD34-5CA2C1129BF2:01}

臭くないにゃすよ…
{5D1FBA5C-CDE6-42D7-AA28-F96729BB9DD2:01}


別の日にはワルトット
{059F15C0-C429-4B80-9695-54E47D4A7710:01}

頭の毛をソフトモヒカンにしちゃった
(濡れ手でチョイチョイしただけ)
{CCB39FB4-6261-4421-A004-011BA12A9086:01}

ハツには悪魔が降りてきた~
{DF9B82AF-6392-4EFE-9263-EF0F740D2181:01}

私は暑がりなので冬には強いと思ってたけど、今年は寒さが身にしみて
年をとったんだなぁって感じます
シャワーで済ませず、出来るだけ毎日お風呂に浸かるようにしてたら、にゃんズもお風呂好きになって、今では必ず一緒に入ってくれるようになりました

AD

兄弟のフシギ

テーマ:

ちっちからにゃんズへのお年玉、天袋へ登れるタワー

上手に使いこなして
{F87B3689-2C87-475D-BE8F-B6C938BFB06D:01}

トントン
{55F05C3A-1646-432F-B917-6529E83E4F66:01}

自慢げなトット
{1F442F72-B812-4B8D-ADA9-CE29ECE052DB:01}

同じ場所でやっぱり誇らしげな顔をするハツ
{F78ED209-F118-4506-90D7-8957A9E296E1:01}

これまたちっち手作りタワーで眠る兄弟
同じポーズで寝てました
{5F853C20-D951-4F90-969A-C59B6BFE5101:01}

しばらくして見ると
{6D8CA060-451B-4F74-8BDF-324B6DF1770C:01}

向かい合わせになってました

仲よしなのかな、仲悪いのかな
よく分からない兄弟の間柄

けれどハツが爪切りを嫌がって鳴くと
トットが近寄って来て様子見したり、ハツの爪を切っているちっちをパンチしたりします
やっぱりお兄ちゃんなんだね

お風呂で胸キュン

テーマ:
今日はちっちが飲み会なので、にゃんズと留守番
そんなときは長風呂するに限ります
私の本気風呂があまりに長いので、怒るちっち
なので、ちっちの居ぬ間に長風呂

{19DA5386-870F-4455-B860-63D495AF5D0A:01}


お風呂で撮ると背景がぼんやりしてかわいく撮れるね
{FC8C60B0-1D73-49BF-85C0-7729A9CCFF78:01}

自慢の高い鼻を撮ってほしいにゃすよ
{4C162DD4-7B8A-4E0A-8E9D-92D599CB0558:01}

ハツは熟睡
{E49D53C1-481E-48A5-A66F-405A19BAD107:01}

あらら、ブサ顔になってるよ
{84D83B23-99D3-4892-9F32-750D5AE0E4A2:01}

ハツの瞬膜顔、わが家では「エクソシストハツ」と呼んで愛しているのです
{24A55392-A233-4F83-AD03-75F8A1C3E17B:01}


お友達にホームセンターのセール情報を教えてもらったので、キャリーとネコ用福袋を買いました
{75CA3BA2-30E6-46DF-8221-245F1C8A8A40:01}

福袋の中身と、お年玉として買ったオヤツ
{72F75143-7D55-4E16-8FDD-A2FD0C7F7B88:01}

猫まっしぐら
{1DB5414A-B487-4FE0-AFF2-A80FFEC95584:01}

みんニャ大好きシャカブンが古くなったので買い換えました
これ、もう何本目だろ
飽きることなく大ハッスル
{4DB21C1E-BF36-46C6-8E40-9869865DF201:01}

おもちゃチェックはまず僕からにゃすよ
{CA6D601C-2284-461B-8E68-B702E45D5608:01}

ハツだって負けないみゃ
{997F1D23-FCF9-4AA4-9679-AFBAA1203938:01}

キャリーは出しておいたら、ハツがベットにしていました
エライぞ、ハーちゃん
{A0535E63-2D40-458A-BFC8-981ED7D0E9E9:01}