① レバーフラッシュ=肝臓洗浄 | レイのブログ
何日か前からリンゴジュースを飲んでいました。

理由は、


あるきっかけで冷蔵に入る機会がありまして数日間入りました。
そしたら体の調子が正常に戻り肝臓に異変を感じました。
ネットで調べると肝臓は 《 怒り  》

心当たりがありません。でも表面に出てないかもしれませんねで

http://ameblo.jp/tukinoiyasi929/entry-12031681885.html

男性への恐れ・恨み・怒りを癒す一斉ワーク を受けてみました。

通常の気温では肝臓に異変を感じません。
今は冷蔵に入る機会が無くなったので肝臓に効果があったのかどうかはわかりません。

いろいろネット探ってみると出てきたキーワードは

《肝臓洗浄》《レバーフラッシュ》でした。

直感的にこれかな?と思い

数日前から リンゴジュースを毎日飲みました。

リンゴジュースは胆石を柔らかくする作用があります。

石があるままにして置くと肩こり、腰痛、上半身の疲れ(最近上半身の疲れで心当たりが。。)等で
あまりよくないのでこればっかりはエネルギーでなんとかなる問題でもないので
実行に移す事にしました。



エプソムソルトは薬局では売ってなかったので
楽天で購入しました。






グレープフルーツジュース約200mlにエプソムソルト大さじ一杯の気持ち程度少し少な目を4回

当日


117時にモスのハンバーガー重い物を食べました。 (最後の食事)
 断食に入ります


4時間後


221時エプソムソルトを溶かしたグレープフルーツジュース約200ml (1回目)


2時間後


323時エプソムソルトを溶かしたグレープフルーツジュース約200ml (2回目)

2時間後


4オリーブオイル(150ml)グレープフルーツジュース(250ml)をミックスし服用




翌日 12時間後


朝起きると少し石が出てた感じがしました。


59時エプソムソルトを溶かしたグレープフルーツジュース約200ml (3回目)

2時間後


そんなに思った程石が出ていないです。
この時点でそんなに出ていないので何か失敗したのかなぁ~と感じました。

一時間後位してから緑の胆石が大目に出てきました合格 大成功です。

緑は、コレステロール塊 胆石です。


611時エプソムソルトを溶かしたグレープフルーツジュース約200ml (4回目)


30分後更に緑の胆石が出てきました。


緑の粒がざっと見て合計で 3・40個位かなぁ~ 出てきたぁ~





美肌にもいいみたいで アレルギーにも効果があるみたいです。
今後楽しみです。




参考アドレス