テーマ:
”もうあなたにはインナーチャイルドを癒す力があります。”

インナーチャイルドを癒す 課題を与えられました。


到底信じがたい話だったのですが

一週間でも1回でもいいので日を決めてやってくださいって事でしたので

やってみました。


ざっとって感じのイメージです。
イメージが曖昧ながらも瞑想でインナーチャイルド癒しました。

変化がありました。

その日は職場が変わりました。

気づきは 挨拶 している自分に気づいたんですよね

しかも積極的に。。。ここまで激変するんだろうか?っと言う戸惑いもありました。

以前は、相手に対して見えない感情に怯えてたんですよね

もし挨拶して返してくれなかったらどうしょう。。。とか

とか考えてしまってあいさつしない部分もありました。

無理に挨拶しても1日だけで終わっていました。




最近の出来事なんですが
その日は、私を含めて5人のグループで仕事でした。
仕事前にみんな集められ注意事項を上司に言われた後、
4秒間シーン
(あれ、みんな返事が無い!!!)
私「はい、わかりました。」

その後直ぐにわからない人が1名いて上司に聞いていました。

以前の私だと恐らくそこで皆と同じで 返事をしてないんじゃないかなぁ~ と考えてしまいました。






今では、挨拶は 返してくれなくてもいい 礼儀・基本だから挨拶しようと と言う気持ちに変わりました。

最近は イルカに任せてインナーチャイルドとイルカがたわむれている イメージです。

瞑想は、次の日から変化を感じたので2日に1回または忘れていなければ毎日しています。



AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何日か前からリンゴジュースを飲んでいました。

理由は、


あるきっかけで冷蔵に入る機会がありまして数日間入りました。
そしたら体の調子が正常に戻り肝臓に異変を感じました。
ネットで調べると肝臓は 《 怒り  》

心当たりがありません。でも表面に出てないかもしれませんねで

http://ameblo.jp/tukinoiyasi929/entry-12031681885.html

男性への恐れ・恨み・怒りを癒す一斉ワーク を受けてみました。

通常の気温では肝臓に異変を感じません。
今は冷蔵に入る機会が無くなったので肝臓に効果があったのかどうかはわかりません。

いろいろネット探ってみると出てきたキーワードは

《肝臓洗浄》《レバーフラッシュ》でした。

直感的にこれかな?と思い

数日前から リンゴジュースを毎日飲みました。

リンゴジュースは胆石を柔らかくする作用があります。

石があるままにして置くと肩こり、腰痛、上半身の疲れ(最近上半身の疲れで心当たりが。。)等で
あまりよくないのでこればっかりはエネルギーでなんとかなる問題でもないので
実行に移す事にしました。



エプソムソルトは薬局では売ってなかったので
楽天で購入しました。






グレープフルーツジュース約200mlにエプソムソルト大さじ一杯の気持ち程度少し少な目を4回

当日


117時にモスのハンバーガー重い物を食べました。 (最後の食事)
 断食に入ります


4時間後


221時エプソムソルトを溶かしたグレープフルーツジュース約200ml (1回目)


2時間後


323時エプソムソルトを溶かしたグレープフルーツジュース約200ml (2回目)

2時間後


4オリーブオイル(150ml)グレープフルーツジュース(250ml)をミックスし服用




翌日 12時間後


朝起きると少し石が出てた感じがしました。


59時エプソムソルトを溶かしたグレープフルーツジュース約200ml (3回目)

2時間後


そんなに思った程石が出ていないです。
この時点でそんなに出ていないので何か失敗したのかなぁ~と感じました。

一時間後位してから緑の胆石が大目に出てきました合格 大成功です。

緑は、コレステロール塊 胆石です。


611時エプソムソルトを溶かしたグレープフルーツジュース約200ml (4回目)


30分後更に緑の胆石が出てきました。


緑の粒がざっと見て合計で 3・40個位かなぁ~ 出てきたぁ~





美肌にもいいみたいで アレルギーにも効果があるみたいです。
今後楽しみです。




参考アドレス









AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「追い込み漁」で調達禁止=日本協会、国際組織に残留へ-飼育イルカの繁殖推進
 日本の水族館で飼育されているイルカの調達方法は世界動物園水族館協会(WAZA、スイス)の倫理規定に..........≪続きを読む≫

過去世でイルカと縁があると言われ イルカのショウーを過去に2回見に行きました。

1回目は最初は楽しく見ていましたが。。。
終わりに近づくにつれて涙が流れました。。。

2回目は楽しく見る事が出来る 、そう確信したはずなのに。。。
今度は、開始から涙が流れ 途中で辛くて帰って来ました。
その時に感じた事は、もっと広い海で泳ぎたいだろうなぁ~
お金儲けで囚われてショウーさせられて。。。。 と感じましたね

でもイルカ達はそうでもないかもしれません。
楽しく見て貰う為にショウーしているのかもしれませんしね
私にはわからないです。

2回目の時は、今後イルカのショウーを見る事は無いのかなぁ~と感じました。

動物と話が出来るようになればまたトライしてみたいです。

今は、アトランティスの時代に研究所でかわいがっていたイルカが私の所に来て一緒にいます。
私の体をあちこちすり抜けているらしいです。




イルカ


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。