★はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野★

大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1
あべのベルタ1階
☎06−6633−6636


テーマ:

こんばんは星

受付の中西です照れキラキラ

遅くなりましたが、
2月23日は、
甘党スイーツ系男子の
お山の小山先生
生まれた日、でしたラブラブ

いぇーい、
おめでとうございますバースデーケーキキラキラ

今回のケーキは、
休みの日に私が予約して、
皆さんご存知の通り、
私が業務終了後に
そそくさと帰宅するふりしつつ
ケーキ、取りに行ってきましたチューチョキ

めっちゃ動いてるでしょ口笛

それからはぴねすの前で
ケーキのロウソクに火をつけて
入った瞬間に電気を消して
小山先生、
ハッピーバースデーピンクハート
って感じのをやりましたニコニコ音符

ただ、中西、なぜか、
写真撮るのミスってしまい、、

{A3CDFF37-3B5F-4969-B99A-95E9FB7C11CC:01}

こんな感じで、もうロウソクの火は
消えた後なのです…えーん

いやいや、小山先生
写ってないやんアセアセ

私としたことが…ショボーン

くっそーーー雷

でもね、ケーキはバッチリ
ちゃんと撮りました爆笑ハート

{28FB44FD-1E0B-4BD5-A211-929F93666FF6:01}

阿倍野の皆さん、
あの有名な、キルフェボン
フルーツタルトですハートハート

マーズちゃんっていうのは、
小山先生のあだ名ですよルンルン

ひやみずの時と同じように、
こやまにしようかと思ったんですけど、
冷水先生と同じ扱いを受けるのは
可哀想だったので、やめました!

{9679F34D-2DDD-400D-A923-625D3140E7AF:01}

みんなからのプレゼントも渡しました爆笑

いちご大福が大好物の患者様が
小山先生にいちご大福
プレゼントしてくれました爆笑爆笑

めっちゃ嬉しそうないい写真でしょラブラブ

みんなで記念写真も撮りましたチューラブラブ

{AB0A6A42-DEC8-45FF-9704-E4D5E8EEAA56:01}

カメラマン、ひやみず。ニコニコ

お冷、写真撮りたいねんけど、撮ってもらっていい?

おぉ!ええでええで!
めっちゃいい写真撮れたわ照れ

的な感じで毎度のごとく
ひやみずカメラマンは
だんだんカメラを撮る技術を
上げようと頑張ってます口笛カメラ

でもやっぱり寂しいでしょ?

みんな冷水先生の写真も
見たいでしょ??

どんな顔やったか
みんな忘れちゃったでしょ?

大丈夫、ちゃんと中西カメラマンが
撮っておきました爆笑爆笑

{F34C6F71-546C-4E39-81DD-9673CB7E19B0:01}

じゃーんハート

いや、何で?
って感じですよねえー

冷水先生の誕生日ちゃうのに
何かグイグイきて一人で撮って…えー

……こんな感じでふざけた後に
みんなでケーキ食べて爆笑

ちなみに、私フルーツタルトとか
普段絶対食べないんですけど、
ていうか苦手なんですけど、、

キルフェボンさんのケーキ、
むーちゃーくーちゃー
美味しかったです!!!!!!

これは皆さん食べてみてほしいですチュー!

今度私もお父さんお母さんに
買って帰ろうと思います口笛

小山先生生誕祭、
とっても楽しいお誕生日会になりましたニコニコピンクハート

小山先生、お誕生日おめでとうキラキラ

では!

バイバイキーンパー

受付犬中西

…………………………
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1
あべのベルタ1階
☎︎06-6633-6636

診療時間
10時~14時  月・火・水・木・金・土
16時~20時  月・火・水・木・金

休診日
土曜午後・日・祝

各種保険使えます。
鍼灸も保険が使えます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんハッピーバレンタインラブ

またまた受付中西が更新キラキラ

いや~、今日は
バレンタインデーイブでしたラブラブ

皆さんチョコ渡しましたか口笛?

もしくは、貰いましたか?

私は朝一でスタッフの皆さんに
チョコ配りましたーバレンタイン

スタッフのことを考えて、
すっっごく愛を込めて
今年も中西頑張りました爆笑!!

まぁ皆喜んでくれたので
その様子をお伝えしていきますね口笛

まずはバレンタインデーが
楽しみで楽しみで仕方なくて
チョコしか頭にないまんちゃんこと
萬野先生からえー流れ星

{A228D36F-5DAD-4FB3-B4FA-64C177406838:01}

萬野先生は、ゴルフが好きなので
ゴルフボールの形したチョコと、
コーヒー好きらしいので、
カフェオレセットルンルン

完璧っしょニヤリ

お次は、奈良を愛してやまない
奈良県民藤岡先生星

{9C418E5E-F4AC-47A0-968C-6307CA0637A3:01}

藤岡先生はね、チョコが苦手なので、
チーズケーキ専門店でチーズケーキラブ
と、何か、奈良って書いてる女の子の
ステッカー付きミルクコーヒーセットキラキラ

何この全く知らん女の子ガーン
ただ奈良って書いてるだけやんガーン
俺がめっちゃ好きみたいやんガーン

って結構な笑顔で言うてきましたよおねがい流れ星

照れちゃって~チューピンクハート

お次は、いつもお昼ゴハン一緒に行ったら
みんなの分も出してくれるとっても男前
小山先生ーーラブラブラブ

{9DE9AC03-7A5F-4870-9B9E-58FCDDB1B593:01}

小山先生はね、普通に仲良しなんで、
毎年特別仕様なんですニヤリチョキ

お酒が入ってない甘いチョコだけの
モロゾフのチョコと、大好きなコーラセットチュー

完璧音符

で、最後は毎年1番悩んでます、
このお方…ガーン

{770DED7A-537E-419B-8E75-8C9CBA469744:01}

ひーやーみーずー笑い泣き

今年は、冷水先生が好きそうな
何か新幹線みたいな乗り物に
顔付いてるやつで、
中身は、色んな色の銀紙に包まれてるチョコニヤリ

と、ミルミルの3本セットウインクキラキラ

今年も1番喜んでましたよアセアセ

やったー言うてましたよニヤリ

私みんなの事理解してるでしょ照れハートハート

優しいでしょ照れハートハートハート

ホワイトデーが今から楽しみです照れハートハートハートハート

皆さん、特に冷水院長には、
『中西さんにちゃんと良いもの返してあげてや』
って言うといてください犬しっぽ犬からだ犬あたま

あ~~ほんと楽しみーーー照れキラキラ

患者様からバレンタインデーチョコを
頂いたり、萬野先生の奥様から
バレンタインデーチョコを頂いたり、
今日も阿倍野は幸せでいっぱいでしたハート

皆さんありがとうございますお願いラブラブ

ではでは、また更新しますねぇハート

受付犬中西
…………………………
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1
あべのベルタ1階
☎︎06-6633-6636

診療時間
10時~14時  月・火・水・木・金・土
16時~20時  月・火・水・木・金

休診日
土曜午後・日・祝




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~ニコニコ

またまた更新しますキラキラ

本日も受付中西が更新させて頂きますニヤリグッ

今日は皆さん何の日か
ご存知でしょうか?

2月5日…

そう、あの!

あの!!

あの!!!!

宝塚歌劇団の大地真央さん
お誕生日なのですラブキラキラ!!!!

と、同じ日に生まれたらしい、
はぴねすのいじられキャラ
こう見えて院長キラキラひやみず先生
お誕生日を皆でお祝いしましたピンク音符ピンク音符

私がいつも通り先に帰るふりをして
はぴねすを出た瞬間に猛ダッシュ馬馬馬

何故ならサーティワンで
アイスケーキを予約していたから馬馬馬

息を切らしながらケーキをもらい、
かばんに忍ばせておいたプレゼントを
取り出し、準備万端口笛


冷水先生がコンタクトを外してる間に
はぴねすに戻り、
さぁサプライズ爆笑ハートハート

おーめーでーとー花束

冷水先生、帰ったはずの私がいたことに
1番驚いていました笑い泣き

ケーキのロウソクを消して、
みんなで記念撮影おねがいカメラ

{4CC79D4B-D00A-42BB-84C3-EE6783756F5A:01}

じゃーん爆笑爆笑

カメラマン、ひやみずハート

『お冷、みんなで写真撮りたいから
シャッター押してやニコニコ

『オッケー爆笑皆もっと寄って寄ってキラキラ

って感じでノリノリで撮ってくれましたニヤリ

まぁその後、1人で
ナンデヤネン、って突っ込んでたんで、
ちゃんと撮ってあげました口笛

{891A189F-0D5D-4168-A9AF-54358A7EFB7B:01}

この笑顔爆笑

後ろに錦戸亮が…びっくり!?!?

冷水先生憧れのジャニーズと
ツーショット撮れてよかったですね照れキラキラ

私個人的に1つ気になることあるんです!

このケーキね、
萬野先生が予約してくれたんです!

それでケーキ見たらね、
プレートの所なんですけど…

{0DAECC3C-D87F-4D3A-A3CF-364F310A502B:01}

よ、呼び捨て…!?!?

しかも苗字…ガーン!?!?

面白いからいいんですけど笑い泣きピンクハート

歌うたうときも、
ハッピバースデーディア
ひやみず~ルンルン
って萬野先生1人で言うてました口笛

ひやみずちゃんと食べてましたラブ

{9A67BB8A-CB4F-48D3-8D3B-F96BDA68165A:01}

顔…ニヒヒニヒヒニヒヒ

ちなみにプレゼントの中身は
ちょっと良い日本酒ですニヤリ

そんな感じで1日を終えました星

もし、冷水先生に会った時は
あ、
ひやみずお誕生日おめでとう
ってお祝いしてあげて下さい照れ

ではさらばなのだチューパー

受付犬中西
…………………………
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1
あべのベルタ1階
☎︎06-6633-6636

診療時間
10時~14時  月・火・水・木・金・土
16時~20時  月・火・水・木・金

休診日
土曜午後・日・祝

各種保険使えます
鍼灸も保険が使えます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんわおねがいラブラブ

受付の中西でございます星

今日は、節分ですねぇくるくる宇宙人くん

今日の朝にね、スーパーで豆買って、
元気に出勤したら、
萬野先生に、
『鬼はギザギザ!!
とか言われたんですけど…笑い泣きハート

誰が鬼じゃムキー

だからね、早速買った豆に付いてた
ちょっと高級なお面を萬野先生
つけてやりましたムキームキームキー

{644F81E4-1594-44EC-9F24-B134B3B46747:01}

え、何かいつもより小顔じゃな~いニヤリ!?

関ジャニ∞の錦戸くんより
イケメンですねニヤリ

怖いよ怖いよ~笑い泣きアセアセ

それからね、みんな大好き
冷たい水と書いて
冷静沈着ではいられない
お冷こと冷水先生ver.
がこちら下矢印

{76B8DABE-05BB-4B69-A6E6-2C95B7E3D7C6:01}

過去最高ニヤリ

何が過去最高かって…
写真写り
今までで一番イケメンでした笑い泣き笑い泣き

心の底からそう思ったよ、冷水先生ニヤリ

それから、朝ご飯中の
藤岡鬼さんver.がこちら下矢印

{4E444578-2990-4106-A642-1A9716C2A5F4:01}

『食べる?』って感じでしょびっくり

これ、優しそうに見える鬼さんやなぁムキームキー

実際はね、一番毒舌一番人を弄って楽しむ嫌な鬼さんなんですよガーンアセアセ

ちょっとシャクれてるしムキー

で、最後は最後は、
みんなのムードメーカーこと
おやまの小山ver.がこちら下矢印

{22E8C048-B40E-48C8-AEFE-9C3720E07C39:01}

{6CCF163E-7FD7-45F1-84F2-757FC8B84957:01}

小山鬼さんはね、メガネ超似合うんですチュー

でもね、コーヒー飲むときは、
メガネも外しちゃうみたいですねニヤリ

休憩中かな!?

そんな小山鬼さんと中西は写真撮りましたハート

{98D12F15-FFA9-4751-93F7-A38008BB623D:01}

皆さん、次来院された時は
この鬼さん達を中西と一緒に
退治してやりましょう炎

っていうのは冗談で、
楽しい節分でしたキラキラ

愉快な阿倍野でしたニコニコ

では、また神出鬼没で更新します照れ

受付犬中西
…………………………………
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1
あべのベルタ1階
☎︎06-6633-6636

診療時間
10時~14時  月・火・水・木・金・土
16時~20時   月・火・水・木・金

休診日
土曜午後・日・祝

各種保険使えます。
鍼灸も保険が使えます。 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
お久しぶりです!はぴねすたっふ
元気印の萬野でーす!
本日で当院は2周年を迎えることになりました

スタッフ一同皆様の健康維持のため頑張っていきますので
これからもはぴねす阿倍野を宜しくお願い致します




オープニングスタッフ~
額田、中西、冷水、小山という
この4人から阿倍野の歴史が始まりました!


 
額田先生という先生が異動で抜け
佐野先生が阿倍野に加わり


 
こんな感じの雰囲気になり

 
天野先生が新たに加わり 

 
こんな感じで1周年を迎え

 
佐野先生が抜ける為萬野先生が入れ替わりで!

 
こんな雰囲気に変わり

 
 6月に藤岡先生がまた新たに加わり

 
 6人で頑張っていくなか...

天野先生が新店舗の院長に! 
 
 
 
2周年はこの5人で迎えます!
もう一度いいます!
皆様の健康維持の為
しっかり施術をさせて頂きます
これからもはぴねす阿倍野を宜しくお願い致します!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。