櫻木神社の境内には、七五三の時期(10月から11月)にかけて「十月桜」「七五三桜」とも呼ばれる桜の花が咲きます。
結婚式のシーズンでもあり、春と共にとても人気のシーズンです。
昨年は、趣味の登山で知り合ったおふたりが櫻木神社で結婚式を挙げてくださいました。おふたりデザインの富士山ケーキ!イチゴで作った桜を散りばめるアイディアもとても素敵でした!
AD
櫻木神社

昨日も櫻木神社にて結婚式のご案内を致しました。
お2人とも、櫻木神社の雰囲気をとっても気に入ってくださいました。
この時期、神職の皆様は年始準備に大忙しです。正門もすっかりお召しかえが整い初詣参拝なさる皆様をお迎えする準備が出来ています。

来年もたくさんの皆様にここで結婚式を挙げていただけたらと願います。
平成27年のブライダル相談会は1月11日(日曜日)よりスタートします!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
AD
お待たせしました!
年2回開催の櫻木神社ブライダルフェアのご案内です。

平成26年12月6日(土)
~ 体験型ブライダルフェア ~

開催時間  11:00~16:00
◆模擬挙式 13:30~
◆婚礼料理試食 14:00~
(予約制/体験コース;お一人様5,400円)
◆ブライダル相談会 11:00~/14:30~
(見学・相談は無料で承りますのでお気軽にご相談下さい)

毎回人気の鬘(かつら)試着や衣装試着の無料体験コーナーもご用意しています。
ぜひご家族様もご一緒にお越しくださいませ!


お問合せ・ご予約は
ブライダルサロン ラウレア
0120-594-722
sakuragi@laulea.biz
AD