ラブラブ挙式会場 : THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO
この会場のコーディネートの色合いは必見ですアップアップ

挙式日 2008年3月15日
挙式スタイル 教会式
招待者人数 90人

会場
会場の良かった点BEST3
1位 立地・交通の便
会場の窓から八坂の塔が見えるので、
関東からの列席者にも充分京都気分を味わってもらえると思った

2位 料理
会場のすぐ下の階にキッチンがあり温かいものは温かいまま
すぐに出てくるので好評でしたキラキラキラキラ(^^)キラキラキラキラ
普通は結婚式だとフランス料理が多いと思いますが、
こちらはジャパニーズイタリアンと言った感じで、
お箸もついているし、シルバーも簡単なので、
形式張っていないので堅苦しくなくて良かったです。

新郎新婦には宴席ではスープまで、その後の料理はお開きになった後、
控え室でゆっくりたべることができましたラブラブ

3位 設備・施設
なんといっても名のある日本画家の自宅を改装した結婚式場で、
このおもむきは他にはない♪
演出
結婚式前半年ぐらいから趣味で始めた編み物が高じて、
列席者全員に再入場の際、一人ずつ手渡しできたこと旗
各テーブルでの写真も撮ったのでかなり時間はかかったけど、
すこしづつでも全員とふれあえて良い時間が持てた 
衣装
どうしても気に入ったドレスがなく、
気に入った一着も「もう一度見たい」と思っても借りられてるから
なかなか触ることが出来なくて困っていた。
ウェディングドレスで妥協がしたくなくて、
自分のドレスが欲しいとAr.YUKIKOのドレスをオーダーして
一番気に入ったものになった。
後ろ姿がとってもきれいで、教会式にぴったりだった
ウエディングの思い出・ハプニング
3月の式だったので、ちょっと早いお花見をしてもらおうと
会場のテーマは「桜」にした。

宴席の余興もプロフィールもムービーが多かったので
席から見えるようにとお願いしていたが、
実際は両親席など後ろの方は全く見えていなかったようで、
かなりお金もかかっていたのに唯一の後悔点です。


AD
挙式日 2008年2月17日
挙式スタイル 人前式
招待者人数 50人

会場
会場の良かった点BEST3
1位 立地・交通の便
大きなターミナル駅の近くでゲストにとてもわかりやすかった。
2位 スタッフの対応
とにかく熱心で親切。会場のどのスタッフにも言えることで
心のこもったおもてなしができたと思います。
3位 コストパフォーマンス
プランの内容もよかったが持ち込み料などの費用が少なくとても良心的でした。


大宮サンパレス

大宮サンパレス
BGM
思い出のウエディングBGM
「love is・・・」加藤ミリヤさんの曲です。
クラッシックの「カノン」をベースにした歌で 歌詞もとても素敵です。

使用したシーン
人前結婚式の中でセレモニーとして行った
「キャンドル点火」のとき流していただきました。
私たちの気持ちに寄り添うような歌詞でメロディもキレイで よかったです。


大宮サンパレス
演出
テーブルラウンド・・・
手作りのコースターをお1人お1人に 配ったのが良かったと思います。
お礼が言えたのがうれしかったです。
やりたかった演出はエンドロールのとき挙式から
披露宴の途中までの模様を流すサプライズ感のある
エンドロールを流したかったです。

大宮サンパレス
衣装
人前結婚式だったのでベールアップの必要がないので
マリアベールをつけました。
ドキドキあこがれていたのでうれしかったですドキドキ
ウエディングの思い出・ハプニング
新婦の伯父(かなり高齢)がマジックを即興で披露してくれました。
びっくりしましたがゲストの皆さんがとても喜んでくださっていました。
パートナーへ今伝えたいメッセージ
いつもいつも気持ちに寄り添って優しく大きな心で包んでくれて
本当にありがとう。毎日毎日幸せに過ごせるのは
あなたの優しさのおかげだと思っています。

子連れ再婚の私をまるごと受け入れ、
家族として一緒に歩んでいく ・・・それは本当に大変なことだと思います。

なのにいつも一緒にごく自然に寄り添っていることができて
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも 家族として・・・そしてパートナーとして
ずうっとずうっと仲良くしていってください。
そして 年をとってもずうっと仲良くラブラブモード全開の 夫婦でいようね音譜


大宮サンパレス

大宮サンパレス
これから結婚する方々へのメッセージ
結婚式・・・最近はしない派の方もいらっしゃるようですが
とってもとっても感動がありますし、
一生のいい思い出になりますのでぜひ結婚式をして欲しいなと思います。

夫婦としてのデビューの日。

ゲストの方の祝福に包まれる感動を ぜひ味わってください。
また今までお世話になったゲストの方に
感謝と今後もよろしくお願いしますの気持ちをこめて
精一杯そのカップルらしい温かいおもてなしをしてくださいね


AD
【会場】上賀茂神社 / 披露宴会場:SHOZAN
挙式日 2002年11月24日
挙式スタイル 神前式
招待者人数 10人

会場の良かった点BEST3
1位 設備・施設
お庭の紅葉
2位 料理
和食がおいしかった!!
3位 スタッフの対応
足の悪い親族のためにテーブルとイスにして貰った。
【衣装】
新郎に合うサイズがなかなかなかった。
【ウエディングの思い出・ハプニング】
クラッカー通りがかりの見知らぬ人からも祝福してもらったこと長音記号2長音記号2
【パートナーへ今伝えたいメッセージ】
歳いったらまた結婚式みたいなことしたいね。

SHOZAN(ショウザン)

AD