2013-11-10 12:08:21

クリスマスツリー!

テーマ:ブログ
前ブログで写真つけれてなかったので*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-10 11:57:07

飾りづけ☆

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!

ハロウィンが終わって、あっという間に街はイルミネーションですね!!

ハピナスでもクリスマスツリーを飾りました*\(^o^)/*

一気に雰囲気も変わってこれからの季節が楽しみですね(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-02 18:50:00

インテリア♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
みなさんこんにちわ( ̄▽ ̄)

最近HAPINASではパズルを飾りました!!

なんと2000ピースのディズニーです♪( ´▽`)

完成まで半年近くかかりましたが、出来上がると、とっても嬉しいですね☆

HAPINASに来ていただいた際には、是非ご覧ください❤



ヘアメイクハピナス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-20 22:59:00

9/20

テーマ:ブログ
みなさまお久しぶりです( ^ω^ )

今日は晴れ晴れとした天気になり心地よかったですね!
明日は久しぶりに30度を超えるようなので、熱中症には気をつけてください☆

久しぶりの投稿となってしまいましたが、これからはちょくちょく更新できるようにがんばりますので、よろしくお願いいたします(`_´)ゞ


ヘアメイクハピナス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-18 12:44:00

キーワードはhappy☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは☆

五月もあっという間に半分を過ぎました( ´ ▽ ` )ノ

時の早さについて行けない私ですが、今日は私の大切なものについて、話したいと思います♪

 

私の人生で欠かせないもの

MUSIC 

これなしじゃ今日が始まらないってくらいに、朝も通勤もお風呂も寝る時もずーーーーっと聞いてます♪

いつもはBlack Musicが大好きで聞いている私ですが、最近ハマってるのはなんと

初音ミク☆

とってもかわいいんです♪笑

それに、電子音というアラワザ!!これを作った人はすごいですね!!!

そんな初音ミクを押しといてなんですが、ここで初音ミクではなく、前々から聞いている私のおススメの曲を紹介したいと思います。

歌手名・・・EELMAN

曲名・・・SIMPLE

この曲はとてもステキな詩(うた)なんです!!

きっと夢に迷う人に決断力と勇気をくれるハズ\(^o^)/

なので是非聞いてみてください★

*歌詞の一部*

「やりたければ死ぬ気でやれ やりたくなければ今すぐ辞めろ 

 好きか嫌いか楽しいかつまらないか すべてはSIMPLE

 好きならば全力注げ 好きじゃなければ今すぐ忘れろ

 この世はSIMPLE 白か黒

 全てはSIMPLE」

 さあ、みなさん。興味がわいた所でこの続きは是非youtubeで聞いてみてくださいね(^o^)丿

ヘアメイクハピナス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-02 21:19:00

もうすぐ母の日☆必須

テーマ:ブログ
photo:01

みなさんこんにちは☆
やっと春らしく心地の良い日々が始まりましたね。

さて、ここでみなさんに質問です。
五月十三日はいったい何の日でしょう。




そうです。
母の日です!

日頃の感謝を込めて、何か贈りますか?

私はネックレスとフラワービーズを贈る予定です(=´∀`)人(´∀`=)

ほんと、かわいくて、細かくてすごいんです!

ひまわりやバラやサクラなど、いろいろな種類があって、すごくかわいく、プレゼントにもぴったり♪───O(≧∇≦)O────♪
お店で550円(箱付き)で売っていますので、是非大切な日に大切な人にプレゼントしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
喜ばれること間違いなし‼‼‼


ヘアメイクハピナス


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-01 10:19:00

皆様へ☆

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは☆

HAPINASはたくさんの方に来ていただきたいという願いを込めて、本日より価格変更いたします。
以前よりもリーズナブルになりました( ´ ▽ ` )今後ともよろしくお願いいたします☆


ヘアメイクハピナス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-26 15:13:00

タイタニック☆

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは☆

先日、3D映画でタイタニックを見て来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

普通に見るよりも、やっぱり迫力が違いますね♪

何度見ても、切なくて悲しくなりますね。

そして、レオナルド・ディカプリオはやっぱりかっこいい!

そんなこんなで、タイタニック最高(=´∀`)人(´∀`=)


ヘアメイクハピナス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-18 01:29:00

年をとったなと感じる瞬間☆

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは☆

今日年をとったなと感じた瞬間

好きな音楽を聞いて、歌詞が深くて何者なんだろうと調べたら、自分より年下だったことヽ(;▽;)ノ

いやあ、この先それが増えてくんだろうなと少し寂しくなりますね。

ヘアメイクハピナス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-14 23:04:00

生田緑地☆

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは☆

先日、生田緑地にいって来ました。

みなさんはいったことありますか?!

自然の中歩くのは気持ちがいいですねo(^▽^)o

ただ残念だったのが、岡本太郎美術館とプラネタリウムが準備中だったのがショックでした(-_-;)

もうすぐ、開始するみたいなのでみなさん是非いってみてください☆

photo:01


ヘアメイクハピナス


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。