上野で髪切って神田まで歩いて帰る途中で何気なく寄ったアキバのドンキで、何気にひいたくじが当たってしまったー!!!しかも、2等☆ホーム用のユウセンが当たっちゃったの♪しかも、加入費も取り付け費も無料にゃり♪480番組も入るみたいだし、ラジオも入るから大好きなアノ番組も雑音なく聴けるようになるわー☆イェイイェイ♪♪♪

くじ引き担当のお兄さんには、10代だって思った!って本気で驚かれたし☆いやーでも、きっとお世辞だろうなー(笑)でもお世辞でも十分人は若く言われると嬉しいモンなんだなーって思いましたわ☆

髪切って正解かしら???ぐふふ☆☆☆

今日は大好きなシズラーのランチ(しかも静岡のUさんのおごり☆かきとほうれん草のグラタン最高♪)に、Uさんのおかげでリッチな方のオフィスにお邪魔できたり、髪切ってかなり気分転換にもなったし、上野から神田まで歩けちゃうことも知ったし、花団の最終回見れたし、ホント最高にツイてる一日でした☆

あと、アイススケートに感動☆安藤美姫ちゃんのように、気持ちよく滑ってみたーい!!!(ように・・ってのは無理があるケド・・)浅田真央ちゃん1位おめでとう☆かわいかったなー♪解説の人も言ってたけど、ホントに真央ちゃんは試合ってより、自分の世界で楽しんで滑ってる!それがとーっても良く伝わってきました☆アイススケートスクールとかあったら、マジでやりたーーーい!!!