テーマ:

表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安ケイコです。


ハピ婚相談所11年目にして、今日は初めて「成婚者ママ・ランチ会」を

夫のカラテスクールの場所を借り切って開催してきました・・・・!!!


ずっとずっと私が夢見ていたことがとうとう実現して本当にうれしい日になりました。



ご参加頂いたのは


・2011年ご成婚のTさん(息子さん2歳4ヶ月)

・2012年ご成婚のSさん(3歳の息子さんは預けて来られて、二人目の

1歳2ヶ月の娘さんとご参加)

・2013年ご成婚のOさん(息子さん1歳3ヶ月)、Sさん(娘さん1歳1ヶ月)、Hさん(娘さん1歳1ヶ月)

・2014年ご成婚のSさん(息子さん8ヶ月)

・2015年ご成婚のNさん(息子さん5ヶ月。今回は預けてのご参加)


のママさん7名とベビちゃん6人・・・・・・!!!!!


もーーーーー、成婚者のママさんがこんなに一気に集まってくださるなんて

本当に本当に私は感慨深いです。


特に、2013年ご成婚の三名は、2012年9月のワークショップに一緒に参加された三名さんなのです。

そのときに先輩として成婚報告をお話しくださったのが、今日お越し頂いた2011年ご成婚のTさんだったので、もーーーーハピ婚の輪がこのように少しずつ広がっていってるのが本当にうれしくて、和みました・・・!


みんなが活動していたころ、色々なことに悩み、迷い、苦しんだ日々を一緒に

過ごしてきたので、やさしいママになってベビちゃんをご主人様と共にとっても

大切に育てていらっしゃる姿を拝見し、あーーーー、相談所やっててよかったーーーーー・・・・と本気で思いました。


↓昨年10月のワークに来てくださったSさんの息子さん。

昨年10月の成婚者さんとの交流ランチ会のときはまだ小さなベビちゃんでしたが、今日はかわいくハイハイしてました・・・・!!



↓こちらは今年1月の成婚ランチ会時はママだけでご参加頂いたOさんの

息子さん。

全然泣かなくてかわいかった・・・・!



うちの夫・ポン太に懐いてくれて、ポン太の抱っこを喜んでくれたHさんの

息子さん。

初めて会ったのに全然泣かない。



↓4月のワークショップにも来てくださったSさんの娘ちゃん。

これがまた満面の笑顔でよく笑うとってもかわいいコ。



みなさんから


「大安さんのアドバイスは的確だったよね」


とか


「大安さんの相談所に入ったからこそ、今の旦那に出会えたから

もうホントに感謝してます」


なんて声をいただいたのと同時に


「大安さんのアドバイスは厳しかったときもあったけど、そこをスルーしていたら

今の幸せはなかった」


なんて声もありました。


私はホント、会員さんが結婚してからもずっと旦那様から大切にされる結婚を

してほしいと願い、日々サポートを続けています。


その結果が今日のママ会につながってきているんだ・・・と思うと、いやーーーー、これまでよく頑張ってきたな・・・・・とちょっぴり自分を褒めたい

想いに今日はかられました(笑)。


あなたのハピ婚も心より応援しております。



*********

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。

婚活詐欺からあなたを守ります。


婚活アドバイスランキングでは新たに

写真のオリジナルバナーを作ってみました。


婚活成功は1位に返り咲きです!


よろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。


みなさんのハピ婚を心より応援しております。



婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ
  

にほんブログ村



新刊、大好評!

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に全会員の二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。



大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。



結婚相談所ハピ婚相談所


ご入会お問い合わせはこちらまで


→ クリック


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加してます!



http://www.2525kekkon.net/

(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  から成婚者

からのお手紙が読めます。随時更新しています。)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大安ケイコ☆読むと結婚運が上がる!ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります