参加者さまへ

テーマ:

街コンイベントのハピこいです(^_^)/☆

初参加の皆さんにお申し込みから当日までの流れをカンタンにご説明いたします♪♪



①まずはお申し込み☆

ご希望の開催イベントをお選びください☆

必要事項を漏れ無くご記入の上、参加申し込みをお願いします♪



折り返しすぐに自動返信メールが届きます!

届かない方は携帯電話の設定がPCからのメールを拒否した状態になってますのでコチラをチェック(*^O^*)
↓↓↓
メールが届かない方



②参加料金のお振込みをお願いいたします☆

お振込み先につきましては、自動返信メールに記載されています

ご入金後5営業日以内に確認メールが届きます☆



③開催日の前々日までに集合場所店舗のご案内メールが届きます(*^O^*)

ご参加頂くの際の注意事項などもこのメールに記載がありますのでご一緒に参加するご友人にもお伝えください☆☆



④当日の受付(^_^)/☆

受付開始時間になりましたら指定店舗までお越しください☆☆

お席までスタッフがご誘導いたします♪♪

受付後はテーブルごとにスタートしますので無駄な待ち時間等もありません☆



⑤スタート後

席替えは平均10回程度行われます♪

お店の移動は男女比や人数が片寄らないようにスタッフがご案内しておりますので、お店がいっぱいで入れなかった、移動先の店舗に人がいなかった、なんてこともありませんのでご安心ください(^_^)/

お店の移動は都度スタッフがお声がけいたしますので案内があるまでごゆっくりお食事や会話をお楽しみください☆☆
(悪天候の場合などは当日の判断でお客さまの足元に配慮させて頂くこともあります☆)



⑥二次会

一次会終了後は二次会が行われます♪♪
一次会では会わなかった方とお話できたりはモチロン☆
皆さん緊張もほぐれてきますので、二次会は毎回かなり盛り上がりますよ(*^O^*)

カップリングゲームをしたり、占いブースがあったり、テーブルゲームブースがあったり…席替えは二次会でももちろんするのですが、それ以外の企画も盛りだくさんなのでお楽しみに♪♪


全員が初対面の一次会はいわば自己紹介みたいなものですので仲良くなりやすいのは二次会なのかなと思ったりもします(*^O^*)



⑦お帰りはお気をつけて☆

さすがに三次会は無いことが多いですね(笑)


当日いい出会いがありましたら幸いです(^_^)/
ハピこいを通じてカップルになった方は多いのでしょうが、立ち上げから1年、ご結婚された方々もご報告を頂いた件数で5組もいらっしゃっいます(*^O^*)

最初は緊張したり不安になったりもあるかもしれませんが大丈夫♪

スタッフ一同誠心誠意サポートさせて頂きますし、皆さん同じ気持ちでいらっしゃってますので

「なんだ(^_^)みんな同じなんだ」

と、すぐご安心頂けるはずです♪♪



どなたでもお気軽にご参加ください☆☆



ハピこい公式☆お申し込みはコチラ

よくあるご質問
メールが届かない方
参加飲食店募集
スタッフ募集
☆ハピこい☆映像で観る☆

お電話での受付はコチラ
07054713106(9時~21時)
AD