■自動返信メールが届かない場合の対処法■

自動返信メールはパソコンからお申し込み毎に自動で届くメールです
スタッフが送信しているものではないので日時や時間は関係無くお申し込み後すぐに届きます


届かない場合は以下の原因が考えられます


1、入力アドレスが間違っている

結構多いようです
手打ちではなくプロフィールなどからコピー→ペースト等で入れていただくと間違いが少なくなるかと思います
ハイフンが「ー」になっていたり紛らわしいケースを回避できます


2、迷惑メールフィルタに引っ掛かっている

受信アドレス設定、受信ドメイン設定の所に

「@hapikoi.com」

をコピーして設定してください
スマートフォン、フィーチャーフォン(ガラケー)は問わずお申し込み頂けます

auに関しましては、上記に加え「オススメ設定」または「なりすまし(高)」を一旦解除してからお申し込みください
初期設定のままだと届かないこともあるようなのでご確認ください


3、gmailやパソコンアドレスをお使いの方

ご入力アドレスにお間違えがなければ、迷惑メールBOXに振り分けられたことが想定されます
これも結構多いようですので、ご確認くださいませ


4、au、docomoをお使いの方

@の前に「.」ドットを連続して使っているようなアドレスの場合やwww.で始まるアドレスの場合は届かない場合があります

その場合はお手数ですが、pcからお申し込み頂くか、お電話にてお申し込みくださいませ



■それでも届かない場合■

※お電話でお申し込み※

07054713106
(9時~21時)

コチラまでお気軽にお電話ください

携帯電話のショートメール(SMS)で頂いた番号宛に詳細をご連絡致します

固定電話ですとメールをお送りすることができませんので、docomo、au、SOFTBANKいずれかの携帯電話からお電話くださいますようお願いいたします

お名前、希望日時、人数だけで簡単にお申し込み頂けます☆



☆お申し込みはHP、またはお電話にて☆
↓↓↓↓
ハピこい公式

07054713106
(9時~21時)
AD