皆さま、こんばんはお月様

はぴ育のゆめこです黄色い花

お昼寝もせず、夕方には公園あそびもしっかりこなした娘女の子音譜

公園からの帰り道に寝てしまいそうになり

慌ててお風呂に入れたりと

なんだか母はすっかり疲れましたショック!あせる

お昼寝の確保と就寝時間の関係に悩まされる

今日この頃ですあせるあせるあせる

さて、本題へひらめき電球

今日は、38さんを招いての

手作り知育おもちゃのワークショップ第二弾でしたビックリマークビックリマーク
{5035A28A-ED97-47A6-8124-DEAD5141839A:01}
今日の作品は

38さんの代表的な作品の

積み木マグネット!!
{3F511B9A-20F9-441F-BEA1-2EB5A6D80202:01}

{CB60AE3A-4E4C-4E30-AA3F-4E74E277D9B5:01}

{21CF90C9-CD62-4E10-830D-D69A43FF8EE7:01}
ありがたい事に、募集をかけてから

すぐに定員に達した人気イベントとなりましたアップ

今回も、前回同様に

38さんを囲んで、皆さんでお話をしてもらいながら

チョキチョキと作業を頑張ってもらいましたにひひグッド!
{A4A63ECC-18A0-4037-8BA3-FC32E53B5BD9:01}
また、今回は、子どもちゃんが7人も参加してくれて

とても賑やかなワークショップとなりました音譜
{02136453-734D-4432-A725-97CBEF41675F:01}
はぴ育主催のイベントでは

ありがたいことに

神戸や京都などの遠方から参加してくださる参加者の方もいらっしゃり

いつも感謝の気持ちでいっぱいなのですが

今回は、なんと!!!

このイベントの為だけに愛知から来てくださった参加者の方がショック!ラブラブラブラブ

38さんのカリスマ性に驚かされるとともに

イベントを企画して本当に良かったなぁ~と

ただただ感動するばかりでしたドキドキ

皆さんあってのはぴ育なんだと

改めて感じさせられましたキラキラ

今日のワークショップでも

本当に素敵な出会いがたーくさん!!

参加してくださった皆さま

本当にありがとうございましたニコニコ恋の矢
AD