おはようございます晴れ

はぴ育のゆめこです黄色い花

昨日は、ランチバイキング付き

G-Talkの開発者である吉田氏の講演会

英語育児とG-Talk活用法

でした音譜
 


という、私も元から大好きな

子連れウェルカム

フレンチレストランニコニコナイフとフォーク
 

ここのランチバイキングを

食べれるというだけで

朝からワクワクでしたラブラブ
 
 

さて、肝心の講演会ですが

内容はとても多様で

英語学習はなぜCDの聞き流しだけではいけないのか?

タブレット学習よりも印刷物学習の方が有益なワケ

幼児へ良い影響を与える映像の選択の仕方

学習における教科書の有効性

多情報から有益な情報を取り出す能力の育て方

絵本の読み聞かせの有効な方法

子どもの成長に良い影響を与える遊び場の選択

子どもへ牛乳を与える大切さ

などなどアップアップ

英語育児の枠を超えて

どんな学習にも当てはまる、

また、今すぐに自宅学習へ使えるノウハウ

たくさん詰まった講演会だったように思いますキラキラ

  
参加してくださった皆さんからも

とても有意義な時間が過ごせた!

すぐにでも家で試してみようと思う!

などなど、ありがたいお言葉を

たくさんいただきましたドキドキ
 
 
昨日の講演会で得たノウハウは

はぴ育ブログで少しずつ

ご紹介していきたいと思います音譜

ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございましたニコニコ
{EC728471-6796-4D36-936F-8D9CB0B3FCFB:01}



AD