プチプラなナチュラル雑貨*-100yen Zakka*



毎日暑いですね(;´▽`A``

今日も楽しく100円雑貨でナリュラル生活です!


さてさて、100円ショップで購入したフック?のようなものに、一番小さいウッドピンでいろんなものを吊るしてみました(*^▽^*)

いや~。簡単。

紙も100円ショップで買っていた、付箋です。
その裏のドット柄の紙は、ゴミです。うふふ~。捨てるのがもったいないので、ちょっとだけ飾る!!

あと、真ん中のひつじちゃん。
これも100円です。3枚くらい入っていたかな?
ホントは、ガーデニングで使用するみたいです。

あとは~。

すのこ!!!

後ろのすのこは、すのこ棚をつくりました!
ホワイトにペイントする予定でしたが、そのままでも充分うちのインテリアになじむようでしたので、まずは、自然色を楽しみます。

すのこ棚は、次回ご紹介しますね(*^ー^)ノ

紹介するほどのものでもないんですがね…ヽ(;´ω`)ノ


今日も是非、是非ポチッとお願いいたします★
大変励みになっております。

人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ よろしければポチっとしていただけると嬉しいです!!