皆さんこんにちは♡

先週は夏休みデーで、海・プール・温泉・水族館と1週間お出かけしてました


その事も書こうとは思ってますが、、、(今一番書きたいのは!!←興奮してます

今日は大好きなOちゃんが、久しぶりに私に会いに家まで来てくれました

ものすっごく大好きだったんだけれど…嫌われちゃったと思っていて疎遠に…(T ^ T)(私の馴れ馴れしい態度とかね。反省します

まずは出逢っておうちの中で抱擁しましたうぅ〜(;_;)

そして、Oちゃんのために2年間頑張ってきた秘密DIYプロジェクト「OちゃんをびっくりさせようDIY! 笑」をお披露目(シルバニアディスプレイも

飾り棚や棚板、板壁、トイレの内装・シャビィな塗装・ウッドデッキなど…

解説付きで 笑 、お披露目しました!

過去に我が家が汚部屋だった時に断捨離やお片づけなどを一緒に手伝ってくれたOちゃんは、ものすごくお部屋を見て喜んでくれました

大好きになったお家を、Oちゃんも喜んでくれて今日はとっても嬉しかったです♡


長くなってしまったので、2へ つづく


{5FB04290-EE34-4A00-BC12-5F6D472BC159}
(大好きなOちゃんのお家のカーテンをマネて作ったものも褒めてもらえたよ〜