ise・shima☆natural life

伊勢志摩サミットが決定しましたぁ!
田舎だけど、自然がいっぱい♡
ナチュラル生活楽しむぞぉ~(^^♪


テーマ:
久しぶりの投稿です
なんだか、バタバタしていて
他の方のブログにも全然訪問できてなくて‥


今、大阪に来ています♡
昨日はハンドメイドスキンケアコスメの
フォローアップ講座に参加

{0D4E0619-CDE9-4A2B-98EC-E19641A6B3AA}


ホテルにお泊まりして
今日はこっちのお友達と
ランチ会の予定です(≧∇≦)


いつもの日常から離れて
自由な時間が過ごせて
とてもリフレッシュできています♡


主婦、母親になると
個人として動くのは
なかなか難しいですよね


子供を預けてどこかに
行くと、罪悪感でいっぱいに
なって、自分が楽しめなかったり‥


そうこうしているうちに22年(笑)
もうそろそろ自分のための時間を
過ごしてもいいよね?
って思っています^^;


と、言いながらも
ご飯は作って冷蔵庫へ
いろいろ段取りもして
家を出ました💦

帰ったら洗濯は山積みでしょう(笑)
あと、しばらくは現実から
離れて楽しまなきゃ!
戻れば、また忙しい日々です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おでかけ」 の記事

テーマ:

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもご訪問ありがとうございます

あたたかいコメント・いいね!

感謝致します(≧▽≦)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



無事に終わりました伊勢志摩サミット

本当に何事もなくよかった♡



明日から静かな志摩に戻りそうです

お天気も大きく崩れず

英虞湾の海もキレイに見えたのではないかと思います



警察の方がずっと警備の練習をされていたので

地元民には通るルートもバレバレ

でも、車での外出を控えるように

という感じだったので混乱もなかったのでは…




見に行くことはできなかったけど

ビーストの写真や動画を

FBなんかでたくさん見ることはできました(o^―^o)



明日から検問もなくなり

朝も早く出勤しなくてよくなりますね



主人も30分早く出ていたので

お弁当を作るのも大変だったし…



お義父さんの家の空いている土地は

パトカーの駐車場になってました💦



消防の方もたくさん待機されてましたし、

病院は受け入れ態勢を取っておられました

いろいろな方が非常事態に備えて

準備されていたんでしょうね




それだけサミットってすごいんだなと

実感できる1ヵ月でした…




サミット給食を始め

外務省の方の授業など

子供にとっても本当に貴重な

体験をさせていただいたと思います




いつも普通に見ていた景色が

テレビ越しにみると

なんだか別の場所のように見えて不思議でした



いつも当たり前だと思っていた光景が

実はとても自然が豊かで

ありがたいことなんだなと

再認識できたような気がします(*^^*)



友達にいただいたりんごジャム🍎

とってもほっこり(o^―^o)




さぁ、日曜日は運動会です💦

小学校最後だし、頑張らないと!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもご訪問ありがとうございます

あたたかいコメント・いいね!

感謝致します(≧▽≦)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今夜はヘリがすごいです💦

家の上を通過するのが

部屋の中でも聞こえてきます



もうオバマ大統領も到着されたようですが…

明日はいよいよ本番



近所の個人商店は

お休みするところが多いみたいですね



そういう私も仕事はお休みします

お友達の家も賢島ではないものの



けっこう近かったりするので

夕方は警察がハンパなかったそうです



子供の通学に影響しそうで

心配しています(´;ω;`)



せっかくの景色も

明日はお天気悪そうで残念💦


なんとか午前中は降らないで欲しいですね

伊勢神宮参拝されるみたいなので…



ニュースでいろいろ流れているのをみて

改めて、伊勢志摩はおいしいものが

多いんだなぁって思いました(笑)



まぁ、地元でも松阪牛とか伊勢エビ

とかはしょっちゅう食べれるものではないですが(^^;




(これは昔の画像です。今は写真もなかなか撮りづらいです)



現場近くの機動隊、警察の方はピリピリだそうです

明日は移動も多いですからね

とにかく無事に終わって欲しいです(^▽^;)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。