Chikaのハッピー美人な毎日

大阪高槻 美ハッピー(be happy)を叶える【スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ】主宰  ハッピーハート・ハッピーボディ・ハッピースピリットを目指すヒーラーのハッピー美人の探求をする日々


テーマ:

明け方の見る夢は

 

私の場合、いつも・・・

割とメッセージせいが高く
 
目覚めて
その日1日の流れを意識してみると
更にメッセージの意味が理解できたりします。
 
 
今朝の夢も
外国の戦士が放つ弓矢を避けながら逃げ
美輪明宏様と晴明神社へ向かってるところで
目が覚めました。
 
なんで三輪明弘様なんだろ?
 
 
今日は久しぶりにカフェを営業するための
仕込みをしようと張り切っていたのですが…
 
 
朝のシャワーを浴びながら
やはりどうしても
晴明神社へ行った方が良い気がして。
 
 
はい、行っちゃいました(笑)
 
 
手を合わせるとビリビリきました。
そうとうに!
痛かった。
 
 
最近、
とても素晴らしい方に、
根が深く中々クリアにならなかった
憑依や生霊のサイキックアタックなど
 
いとも簡単に
除霊してもらう機会に恵まれ
とっても楽になったんですが
 
ははっ、カミングアウト!
 
更に厄除と
結界を張ってもらう必要があったようです。
 
魔除けご利益を授けてくださるために
呼んでもらったみたい。

{2B1DA22D-F374-444A-91DE-49393B9BB03A}
 
清明神社をお参りした後は
晴れ晴れとした気分で
近所にあるヴィーガンカフェへランチに!!
 
 
食べる側の立場になるのは
とっても幸せですね♪
{D0618116-6425-4A89-A6E0-1E1D299059DE}

 

大豆ミートのカツと豆乳ベースのクリームコロッケランチ

久しぶりに食べたな

大豆ミート料理

 

が、しかし

思っていた以上に

ここのカフェは美味しかったです。

{E45F1E8C-5B64-4798-A290-6293CFDD2E15}

 

 

{DC937A17-F88E-443D-8215-73DE3A7D1FC6}

 

 

{97A8EA6A-75BE-4D1F-A64C-E921408C43F3}


デザートの抹茶パフェまで頼んでペロリ♪

 

久しぶりの

クリームコロッケ美味しかったぁーー。

もちろん、乳製品不使用です。

 

グルテンフリーではないけど、

ホントに美味しいカフェで

おススメですよ。

 

 

さて、カフェを出てから

その後、色々と流れが早速変わっていきました。

 

すごーーーい、陰陽師効果!!

 

そして、色んなことが自分の中で

さらに腑に落ちクリアになっていきました。

 

上手くアウトプットできずにいた内容が

バスの中で

まるで自動手記のように

スルスルと出てきたので

 

この内容は少しづつ健忘禄として

綴っていきたいと思います。

 

 

このあと、

結局、京都駅行きのバスに乗ったつもりが

三条まで行ってしまい

 

ヴィーガンカフェのCHOICE

思わず行こうかと思ってしまったけど

お腹いっぱいだったので

 

梅田に行くことにして・・・

そのあともフラフラして

外カフェでお茶して

 

色々と寄り道して帰宅(笑)

 

 

そんな訳で

明日にカフェの仕込みして

 

29日、30日にディーピーカフェ

久しぶりに営業します!!

 

ローフードランチ食べにきてね。

 

 

 

一日を終えて
夢の意味の全貌が明らかになりました。

 

 

 

タローデパリベーシック1・2講座日程


<ベーシック1> 5月28日(土)10:30~16:30

            5月30日(月)10:30~16:30

 

<ベーシック2> 5月29日(日)10:30~16:30

            6月 6日(月)14:00~20:00

 

※ベーシック1・2のそれぞれの日程をご希望に合わせて

組み合わせて頂くことができます。



詳細はこちらをクリック≫ タローデパリって?

 

 

 

 

各種講座のお申込みなど

お気軽にお問い合わせください

↓↓↓


お問い合わせ&お申込みはこちら

 

 

 

リンゴ ローフード講座 リンゴ

 

ローフードマイスター2級講座

6月18日(土)19日(日)4H×2日間コース

7月19日(土) 1日集中コース

詳細はこちらをクリック

 

ローフードマイスター準1級講座

<レッスン1・2> 6月2日(木) 6月4日(土)

<レッスン3・4> 6月5日(日)

詳細はこちらをクリック

 

ローフードパティシェ講座

<レッスン1> 6月26日(日)6月30日(木)

<レッスン2> 7月 2日(土)

<レッスン3> 7月 3日(日)

詳細は本部HPを見てね!開催は高槻校ですよ

 

その他のご希望日あれば

お気軽にお問い合わせください。

お一人からでも受講可能です。


ローフード講座って?

☆ローフードマイスター講座説明会

随時受付中

約2時間 ローフード付き 2500円

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

★ハッピー美人になりたい人に朗報

ローフードとグルテンフリーヴィーガンフード

貴方の体調管理をサポートするディーピーカフェ

 

ブログはこっち >> ★★★ 

 

ローリビング・ベジタリアンカフェです。
JR高槻徒歩2分のとっても便利な場所
隠れ家的に存在しています(笑)

 


☆ Facebook  
スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ  

いいね!押してくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 

ポチってしてもらえたら嬉しいです。

 

★ 読んでくれてありがとう ★

ペタしてね 

 

★ハッピー美人情報をシェアしましょう!★

読者登録してね 

 

 

スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP 
貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載

 

 

ローフードを習いたい方はこちらのブログをご覧くださいね 
   ↓
Chikaのローフードでハッピー美人Blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。