手羽元で✽甘辛味噌の香味焼き♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんばんわsei

っていうかもう5時なのねぽ

おはよう??

今日というかもう昨日…の、お夕飯はこちらごはん {A30FB6AB-81E2-4493-86BD-74D17AC79E5E:01}
カッコ左手羽元で*甘辛味噌の香味焼きカッコ右
 

花材料花5個分
手羽元
5本
長ネギ
10cm位
■ 味噌だれ
大3
味噌
大1
みりん
小1
小1
砂糖
小1
小1
豆板醤
小1
コチュジャン
小1
ニンニクすりおろし
少々
生姜すりおろし
少々
味覇
小1/2
■ トッピング
小口切りネギ
適量
白胡麻
適量


花作り方花
  1. 1
    長ネギはみじん切りにして、味噌ダレと合わせておく。
    手羽元は骨に沿って切り込みを入れておく。
  2. 2
    鍋に油を引いて、手羽元を焼く。
    焼き色が付いたら味噌ダレを入れて蓋をし、10分程煮込む。
    *焦げないように注意!
  3. 3
    蓋を外したら、火を強めて水分を飛ばしながら焼き絡めたら完成♡
    *飛び跳ね注意!
  4. 4
    お皿に盛りつけ、お好みでネギ・白ゴマをトッピング✿


なんかめっちゃ調味料使いまくってるけどΣ(・ω・ノ)ノ笑

甘辛の味噌でこってりハート
ご飯が進みまーす(∩´∀`)∩音符01


焼いて混ぜたタレで煮て焼くだけふたば


クックパッド載せてますひよこごはん
Cpicon ✿手羽元で♡甘辛味噌の香味焼き✿ by ぇぃchan。



今日はお仕事終わって帰ってきて

ネットで映画観て

泣いて

気が付けばこんな時間手描きふうぶた



時の流れが速すぎる(´・ω・`)

リボン❤レシピブログランキング参加中リボン❤
   
レシピブログに参加中

応援喜びます(∩´∀`)∩↑