Healing Life

ヒーリングライフを送ろうw 癒し癒されハッピーライフ!


テーマ:

良し悪しにかかわらず、どうやら自分自身のヒーリングが始まったようです。


今まで隠していた事が自然と公になりはじめました。


基本的に自分は、自分の闇の部分を人に見せることが出来ない性格です。


積極的に相談したりするタイプでは無く、むしろ相談されて話を聞く事が多いです。


心に隠していた部分は、出る場所を求めて苦しんでいます。


それが自然と公になり始めました。


きっと「もっと心をオープンにしてごらん」「つかんだものを手放そうよ」


といったメッセージなのでしょう。


自分の自慢できる部分も、馬鹿にされる部分もさらけ出していって


裏表の無い自分になっていけたらどんなに楽か。


左脳で巧妙に作り上げた言葉の羅列や、その場限りの心無い相槌も・・・。


いつも心のおくからの衝動に目をむけ耳を傾けて


ストレートな感情表現が出来たらきっと心地よいだろう。


自分のマイナス点もさらけ出して個性にできるかな?


最近ふと気づく。


自分が嫌いな部分を見せても、


人は、自分を人として扱ってくれていることに。


どんなにその人の心の中に蔑みや心地悪さや怒りや同情の感情が浮かんでも


人として否定をされることは無い。


おおげさかも知れないけれど、自分には大きな救いに感じている。



これからヒーリングが進むにつれて今までとは違う大きな変化がたくさん訪れてくると思う。


その流れに逆らわないで変化に身を委ねてみようと思う。


この変化はきっと必然で、天使さんたちが頑張って実現させてくれたギフトだと思うから。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月31日についにエンジェルリンクを受けて来ました。



まず第一日目として、全ての大天使の橋渡し役「セラフ・ローズオーラ」とのリンクです。



向かったヒーリングルームは、マンションの8階。



チャイムを鳴らすと、とても柔らかい雰囲気の女性の方が出迎えてくれました。


今回エンジェルリンクを担当してくださるHさんです。



玄関左手には、いっぱいの天使が出迎えてくれました。正面には、天使の噴水があって、セッション中もこの水の流れる音にとても癒されました。


奥にあるヒーリングルームは、ベランダと隣りあわせで壁一杯の窓から柔らかな光が差し込んでいました。テーブルの上にはキャンドルがあり、棚からはアロマミスト がかもし出すやさしい光と香り。心が落ち着くゆっくりとしたヒーリングミュージックが流れ、天使たちも見守っています。さっきまでの外の喧騒が嘘のように、体内時計はゆっくりと時間を刻み始めました。



ハーブティーを頂きながら、エンジェルリンクについて話しはじめました。



世間話を交えながら、エンジェルリンクのテキストを二人で確認し、いよいよリンクがスタートしました。




Hさんの経験上、ビジョンを見られる方が多いようでした。Hさん自身も、天使の姿を見、そのあたたかさに感動を覚え涙を流した一人とのことです。


そんなみなさんの体験談を聞いていたこともあり、正直なところ結果にはガッカリしていましたε=(´ω` )ハー


ビジョン・・・何もみえなかったデス。゚(つд∩)゜。

でも、何も感じなかったわけでは無いです。セラフの無条件の愛の炎を、灯してもらう時には、胸がじんじんと熱くなっていきました。少しづつ、自分のハートスペースに近づくのがわかりました。セッションが終わって、力が抜けると全身があったまって行くのがわかりました。


でもσ(・∀・●)はガックリ状態です。ビジョン~~っ!!って思いっきり凹んでました。

レイキのアチューメントのときもそうでしたが、どうも僕は「何か感じ取ろう」と意識しすぎてリラックスできていないみたいですね。

Hさんもそれに気づいた様子で


「人それぞれに一番わかりやすい状態で示してくれるから、落ち込まなくていいよ。どうしてもビジョンが見たければセラフ・ローズオーラに頼んでみたら?」


とアドバイスを☆見えない事で落ち込んで、妙に自分を責める?じゃないけどネガティブな感情を引き起こしちゃう。きっと時期が来れば姿を現してくれるだろうと、感情を手放してみる。


「セラフ~姿みせろぉぉぉっ!っ」て手放せてないやん(A;´・ω・)



11時から1時までの予定のセッションは大幅に時間を超え、気がつけば3時。

 

 

話も聞いてもらって、話も聞いて。たくさんのアドバイス、ありがとうございます。

 



ビジョンは見えないけど、セラフローズオーラと思い描くとハートのあたりが熱くなってくる。今も、そう。



セラフ・ローズオーラと繋がったことで、驚いたこと。それは、誰かに「ありがとう」と思ったり言ったりする時に、胸が熱くなってくること。

これは今までに味わったことの無い感覚。レイキの時に胸に手をあてると、手のほうが暖かいから胸側があたたかく感じるんだけど、逆。手を胸にあてると手があったかくって、本当に不思議な感覚。


胸から肩、みぞおちあたりまでがポーッとあたたかい。家に帰ってからようやく、セラフの存在に実感が湧いてきました。


ビジョンは見えなくても、本当にいてくれてるんだなぁーと思うとちょっと感動(ノェ・`)





来週は「大天使ミカエル-ノンジャッジメント」「大天使ラファエル-勇気、聖なる癒し」のリンクですヾ(´囗`)ノ


また一週間楽しみができました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

engel2

今日は自分ひとりでリーディングが出来る、エンジェルオラクルカードをご紹介。



オラクルカードとは、古代より神と天使のメッセージを明確に受け取るための手段として知られています。このカードは天からの光と暖かい愛で満ち溢れています。どのカードもポジティブで、驚くほど的を得た天使からのメッセージを受け取ることができます。



さきほど家に届いたばかりのオラクルカードw



このカードには「44人の天使」のカードがあり、それぞれにメッセージがあります。

質問を思い浮かべてトランプのように切って一枚選ぶだけのシンプルな方法です。



人生の目的、使命についてや、ソウルメイトについて、ヒーリングについてや将来についてなど。

また、今日気をつけることは?あの人との関係は?これをやろうと思うけどどう?


など、気軽に何度でも試せます。




ちゃんと当たるの?なんて思うと思いますが、σ(・∀・●)も期待しつつ不安ありつつでした。


初めは天使のカードの綺麗さに楽しみながらやっていたのですが、

ある質問のときに、あまりに現在の状況に対する明確な答えが連続で返って来たため、

寒気がして一瞬怖くなったほどでした(A;´・ω・)



以前から悩んでいたことにハッキリと「率直に言うならこの状況はあなたの望む幸せをもたらさないでしょう」と言われてしまいました。また、メッセージ以外にも天使の絵と名前から明らかに自分への警告と思われるシンクロニシティ(意味ある偶然の一致)があり、驚きの連発です。言いたいことが痛いほどわかり、深く考えさせられました。




リーディングは自分に対する理解のひとつですから、テーマ:ヒーリングマイセルフにリーディング結果を載せておこうと思います(上のことは載せません)。



皆さんももし興味があったら買ってみてくださいw 少なくともσ(・∀・●)は信じます(半分怖っ)。



(;゚д゚)ァ..誤解のないようにもう一度言いますが、天使のメッセージはすべてポジティブで癒しと勇気をくれますよw 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

mani  


「真に受けてはいけない」


効果ナシ!むしろ有害!「おもいっきり」「あるある」「スパスパ」に騙されるな!!!




衝撃的なタイトルとサブタイトルですね。



カテキン、コエンザイムQ10、ベータカロチン、ポリフェノール、コラーゲン、エストロゲン、クロレラ、キチン・キトサン、キシリトール、にがり、ミネラルウォーター、海洋深層水、マイナスイオン・・・



実態が暴かれていますε=(´ω` )



ミネラルウォーターの方が水道水より有害物質を多く含んでいる。カテキンにガン予防効果は無い。マイナスイオンは学術論文においても効果の解明はナシΣ(・ω・ノ)ノ 



読んでいると半ばネガティブになってきます。

ブログの本筋からはズレてしまっていますが、皆さまにも是非気をつけてほしいと思いましたので。それにしても・・・




なぜ、このような製品を平気で売りつけることが出来るのでしょうか。


日本人はとくにテレビの影響を受けやすいと思います。「テレビでやっていた」という事が、あたかも信頼されるべき情報の太鼓判のように使われることがあります。それは、自分も含めて、ですが。



真偽も確かめず、飛びつく消費者も問題ですが、何よりも販売側のモラルに疑問を感じてなりません。世界中で健康についての関心が高まり、改善を図ろうとしている社会の中で、効果の無いものが(有害にすらなる物質が)何故すばらしきものとして販売されているのでしょうか。


ただブームと言う事で、それに乗って販売する多くの会社。


実際の効果が無いのをを知っていた上で販売している会社。


自社の製品を売りたいがために、声高に虚偽の効果を強調する販売員。





ちょっと悲しくなりました。



しかし、この本もどこまで信じていいのかわかりません(A;´・ω・)




「元来、食物は異物。基本的に食べ物は危険なんです。」



巻末に記されたこの言葉だけは、


「あぁ、そうなんだな」と妙に納得できました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日エンジェルリンクのセラフ・ローズオーラのテキストが届きました。



仕事から帰ったばかりの僕ですが、テキストを夢中で読みました。エンジェルリンクの体験談の中に「テキストに触れた時、ものすごいエネルギーを感じた。これは大変なことになる。」と感じたというものがありましたが、実際そのとおりでした。触れて読み始めるや否や、体中にエネルギーが流れはじめました。僕はレイキというヒーリングテクニックを実践しているのですが、そのエネルギーとはまた別のエネルギーのように感じました。お腹がすごい勢いでグルグル鳴っています(胃が活発に動き出したため)。全身がしびれるような感覚がしました。手がしびれ、肘のあたりまで流れているのがわかります。頭がふわふわする感覚です。でもカラーのビジョンや天使の姿は見えそうもありませんでした(;´▽`●A``   


ただ、テキストだけで\エネルギーの流れが感じられたことには本当に驚きました。エンジェルリンクの第一段階は、既に始まっているということでしょうか。




テキストは複製禁止となっていますので、余り詳しく述べることは出来ませんが、天使界についてや天使の役割について、エンジェルリンクの系譜、今後の活動についての教示などでした。



31日のセッションが、更に楽しみになってきました。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。