ご覧頂きありがとうございます
3児のママのふわりんです♥︎
▶︎▶︎自己紹介♥︎

只今、4歳の息子男の子
1歳の双子の娘女の子女の子の子育て中!



*ブログの書き方のコツ*

一緒にお得生活を始めて、楽しくキラキラ輝く毎日を過ごしませんか?(//∇//)



タイトルにしたアウトプット。



何か自分に新しい学びがあった時にはできるだけするようにしています。



得た知識を使って、行動してみる、紙に書いてみる、人に話す…など色々あると思います。


1番効果があるのは、行動することだと思います


そしてその他にも効果があるのは
ブログに書くことだと思います。



ブログは他の人に見てもらえるという意識が働くので、頭の中で整理され、わかりやすく書くことが自然と出来ていると思います。



そして、書いているうちに自分の中に落とし込めていることが、私は多いです。



たくさんの方が見るという意識を持って書くので、自分に身につくのが早いですね♡



しっかりと理解しなければ書けないですし、書いているうちに新たに気づくこともよくあります



これだけでも十分な効果があるのですが、ブログでアウトプットすると、
さらにすごい効果
あるのです♥︎

{C05934E1-73EE-4DA1-82B5-E1699A96842F:01}



私がアウトプットする時って、何か新しい学びや気づきがあった時なのですが、皆さんはどうでしょうか??



私が今までしてきて思ったことは、
新しい学びや気づきは、ブログを読んでくれた方にも新しい気づきや学びにもなる!ということ!!



私が衝撃を受けたことは、読者様にも衝撃を与えることが多いということです。



すでにそれを知っている方には、コメントでアドバイスを頂けたり、共感して頂けたりもします。



アウトプットしようと思って書いた記事は、とにかく反響が大きいなー、っていうのが私の感じている所です。



これは、
ブログの価値を上げることにも繋がります。




私は、新しい学びや気づきがブログはまた読みたいな♥︎と思います



その人の所に行けば、何かまた新しいことを教えてくれる!って思うからです。



そういったことが信頼へと繋がり、たくさんの方に読まれるブログになるのだと思います。




それから、私が愛読している南城久美子さん。


メルマガに登録させて頂いてるのですが、その中で、自分で得た知識はどんどんブログで出して行きましょう!ということを言われていました。




本で読んだ知識。

セミナーで得た知識。

などなど…


これってお金を払って、自分の時間を使って得た知識ですよね?!


お金と時間を使って得た知識をブログに書くことで、全てではないですが、読者様にもその価値を提供できるということです!
(しかもブログを読むのは無料!)



だから、ブログの価値も上がるのです!




自分で今持っている知識や教えられることがあれば、どんどんブログで出していくといいと思っています。



それが個性にもなりますし、たくさんの方にブログを読まれることやお友達登録にも繋がっていきます♪♪



私もこれからもインプットしたものは、どんどんアウトプットして自分もブログも進化できたらいいな♪と思っていますウインク

関連記事



お金の余裕は
心の余裕にもつながります。

やりたい!!
と思ったことを我慢するのではなく
収入を増やしたり
賢くサイトを利用して実現できます!

やろうと思った時がチャンスです☆

育児中のすき間時間を使って
先月は10万円の収入に♥︎

私の生活を劇的に
変えてくれたサイト!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑↑↑
まず始めるならコレ♥︎



ポイントインカムポイントインカム お金がたまるポイントサイト
登録で100円分もらえます♡
化粧品などが実質無料で手に入る
太っ腹なオススメサイト!



新商品のモニターや
DHCの商品がお得に手に入る
ちょびリッチ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
登録後簡単に250円分もらえます♥︎


【簡単にポイントがたまる!】

ふだんの検索を検索プラス
に変えるだけでポイントがたまる!
ロック解除(でポイントがたまる
Amazonギフトやローソンお買い物券
交換できるよ♪
{A5571DE7-196D-4AEA-9D9B-163523A77795:01}
招待ID : さやぴー♪  ←コピペしてね



【フリマアプリ】
招待コード利用でポイントプレゼント♪
プレゼントメルカリ(300円分)→QRMSRU

プレゼントラクマ(100円分)→ alICo9L6





**ランキングに参加しています**
いつもポチしてくださり
ありがとうございます*(^o^)/*