はぴままプロジェクトのブログ

ママのハッピーを応援!!


テーマ:

桃ですドキドキ




今日はハッピーミーツ!!

という事で


マリブ×はぴままブースの出店でいってきましたにひひ




めっちゃ朝早くからの出発!!




りえが車出してくれて助かった!!



りえありがとう!!




会場ついたら、みんな準備中!!
朝早くからすごい熱気です目アップアップ




朝早い組!!ぱちりっドキドキ




りえとまきこちゃんドキドキ




バルーンアーティストキャサリンさんドキドキ
はぴままブースでアンパンマンバルーン体験教室をしてくださいましたドキドキ




カワキタ社長とみなちんとドキドキ




フォーゼ登場!!!!
桃大興奮ww
男の子ママならなるよねーーww
特にまきこちゃんのテンション高くてめっちゃ笑ったww




マリブブースの魚つりが大大大人気!!!!




はぴママブースのバルーン体験教室も大大大人気!!!!




ママや子どもたちの笑顔に癒されましたドキドキ


ブースに来て頂いた皆様
ハッピーミーツ主催者様
各サークルの皆様
今日出会えた皆様


本当にありがとうございました!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はぴままプロジェクトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。