こんにちは。

恋愛カウンセラーの和泉ひとみです。

 

 

先日、親友の榊原瞳さん(愛称:ひーちゃん)の

ハイパフォーマンスコーチング体験セッション

をうけました。

 

 

 

 

 

彼女の魅力を私なりに分析すると、、、

 

 

●なにが起きても絶対に味方でいてくれるであろう信頼感!

 

●どんなことを話してもすべて受け止めてくれる受容性!

 

●相手に自分の意見を押し付けず、じっくりと心の声を引き出してくれる忍耐力!

 

●陰と陽、ネガティブとポジティブ、男性性と女性性のバランスが抜群!

 

●人にインスピレーションを与え、本来の輝きを引き出す天才!

 

 

それでいて、ちょっと抜けてるとこもあり、

ユーモアたっぷりで、かなりチャーミング♡

 

 

相手がどれほど素晴らしい成功者であろうと、

相手がどれほど自分の価値を認めてなかろうと、

なんら変わりなく自然体で接する。

 

 

ご陽気なのか?

陰気なのか?

 

 

ポジティブなのか?

ネガティブなのか?

 

 

超男気に溢れると思ったら、

めちゃめちゃ女っぷりのよい♡

 

 

本当に、魅力的な人です。

まるで、私みたい♡♡♡(←おい。)

 

 

 

 

実際に

ハイパフォーマンスコーチング体験セッション



を受けてみて、

想像以上の爽快感~!!!!!

 

 

私は、内観も大好きですし、

自分の心を見つめる講座も

いくつかやらせていただいているので、

普通の?人よりは、わりと心の中がスッキリしている方

なんじゃないかと思うんです。

 

 

でも、

ここのところ、とても疲れやすく、

すぐに気持ちが落ちちゃう、、、

そんなことが続いていて。

 

 

最近の心の叫びは、、、、

このようなものでした。

 

 

◆内側から溢れる情熱を感じたい!!!

 

◆殻を破って、自分の限界を突き抜けたい!!!

 

◆情熱をもって、チャレンジできることを(熱中できること)を見つけたい!!!

 

 

このことを最初にひーちゃんにお伝えして、
「明確さ」「エネルギー」「勇気」「生産性」「影響力」
この5つの軸に沿ってコーチングセッションを進みます。

 

 

ひーちゃんの絶妙な質問や、問いかけに従って、

支離滅裂にでも、答えていく。

 

 

自分の本当の気持ちを、かっこつけずに口にして、

それを自分の耳で聞く。

 

 

『私そんなことを思ってたんだ~!』

『私のやりたかったことは、これだったんだ~!』

 

 

なんて、

自分が自分に驚いたりして、、、

時間が進むごとに、自分の気持ちが

どんどんクリアになっていきました。

 

 

私は、遠くのビジョンを描くことはできていましたが、

1年後、半年後、3か月後の具体的なビジョンがなくて、

 

 

今回は、そこがかなり明確になりました!!!

 

 

自分でも驚くほどに

スッキリ爽快です!!!!
 

 

 

 

コーチング後の午後と翌日。

友達と会う予定だったので、すぐに

受け取ったビジョンを聴いてもらいました。

 

 

そしたら。

 

 

『それがやりたいなら、

○○さんを紹介してあげる!』

 

 

『それをするなら、

○○して、××するといいかも!

私にもお手伝いさせて~!!!』

 

 

だなんて。

ビジョンに向けて、

早々に動きだしてしまいました~!

 

 

流れにゆだねる!

邪魔をしない!

信頼する!

 

 

そんなこと心に決めて、

楽しみながら行動していきたいと思います~♪


 

心に決めるだけ!

 

 

本当にすごいですよね。

 

 

 

 

以下、

ひーちゃんこと榊原瞳さんのブログより引用いたします。

 

 

==================


未来の戦略を練りたいなら、コンサル

自分で答えを見つけて一歩踏み出したいなら、コーチング

心の傷を癒して安全に休息したいなら、カウンセリング

 

 

これらのことが

その人の悩みに応じて自由自在に出来ちゃうのが、

私の強み^^

 

 

春分の日に体験セッション募集開始します^^

 

 

先行でお知らせが欲しい方は、

こちらからご登録ください。

 

 

===================

 

 

本当におすすめですので、

ぜひぜひ体感くださいませ~♪

 

 

女性のための少人数コミュニティin名古屋】

Happyな結婚を創ろう♡

≫≫はぴこん道場
 

【カウンセリングMENU】
一人で悩んでいませんか?
≫≫和泉ひとみの恋愛カウンセリング

【無料メルマガ】
自分史上最高にHappyな婚活!

≫≫和泉ひとみの8日間無料メール講座