Abilita代表取締役 鳥井 武司

日々の事を書いてます!


テーマ:
久々過ぎる投稿です。

今年1月から独立してから、休みもゆとりもないですが充実な日々を過ごしています。

自分が関わらせて頂いている、オーディーパブリック社は美容業界のためにとてつもない努力をして、一般消費者の方に常に感動届けています。

今一緒に仕事ををさせて頂き感謝します。

先日福岡でリアルタイムにドゥーモという番組を見ていたら、天神美細工女特集というコーナーでクリームズクリームが紹介されてました。

これはたまたま街を行き交う綺麗な人に声をかけて、美容に対するお気に入りの商品などを紹介されていました。

{CF2AF241-1F95-4164-BBBC-3B493438F5D7}

{349E708A-2B3E-419B-A7F9-4F41BE9E16FA}

{63F5FBE4-5FEB-496F-8087-12F74ABD8DA5}

{37A6D392-060F-4CB2-B0AD-459F5F880985}

{7FA91C17-BF11-493F-8588-A4A38F55823F}

{B13B5601-6E05-426A-B543-DB25CBDF4D20}

{B43104FF-563D-4D99-8844-2D79411D200A}

{1AAD9E21-FDE5-49B3-B5FD-F3F281BB871A}

{39E9CA6B-00D3-4D74-81E8-3C13371F7DBE}

{B50C8FBD-B2F8-4165-94ED-015359DCD5FF}

{F31E8B4E-09C4-445D-8C33-067EC9E823B3}

{C574125A-85BF-401F-9DD0-495D89AB97D6}

これを見て、今自分が関わらせて頂いている製品は間違いないと思えました。

一般消費者の方が喜ぶ姿が1番嬉しいですね!

最近、クリームズクリーム ジュレティアというマスカットの香りが発売されましたが、爆発的人気になっています。

是非ネット検索してみてください。
Instagramでも#クリームズクリームで検索すると全国の美容師さんの声と一般の方の声が見れますよ(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
麺ヤ徳

{FCF96494-DCD6-45CE-B5DD-B81BCA8E29D0:01}

{330D5056-807B-41AC-B646-C4365EE7DC36:01}

わかりやすい場所にあります。

{39065231-0E9A-4CB7-A6AE-710E69D7039E:01}

あっさり系の熊本では珍しいベースのスープ!

優しい味でスープを全部飲んでしまうくらい美味しい!
{0A80AC48-D861-4D51-8A90-145C6BE4713E:01}

炙りチャーシュー丼も炭の香りが広がり甘めの濃厚な味わいで最高!

熊本の方に是非行ってもらいたいですね(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はブローテ三好さんのお店でたくさん集まって頂きました(^_^)

三好さんのおかげです!

ありがとうございますm(__)m

{CAB77D2F-74C9-4EC4-8F44-47E0AD22B566:01}

深夜和歌山に移動してから
朝から湯浅で
{5ABCE32B-E53F-4F65-83E4-D611367D1917:01}

朝からありがとうございました!

そして
{E0A3208A-F91F-42BC-AE10-73A86D4B490B:01}

2時間半運転してから
新宮へ

まだたくさんの人に集まって頂きました(^_^)

ありがとうございます!

からの伊勢に移動しました(^_^)

明日朝から伊勢で講習してからの大阪!

今回も出愛に感謝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。