在宅

テーマ:

金曜はずっと仕事。今日は昼にサッカーやってそのあと家で疲れて昼寝ということで特に書くことなし。


でもGロッソ余裕だったみたいだからサッカー終わって行けばよかった。土日だし早めに行かないと無理だと思ってた。あと、柏木ちゃんのモバメの白い私服が超絶清楚だったので生で絶賛したかった。


明日はキャラアニ握手とGロッソカラオケ。剥がし緩いといいなぁ。


あと、月曜のB公演FC枠、7/8の発表イベともに当選。発表イベは2桁整理番号だし、いい流れが来てる。あしたのカラオケもいい席で見れますように。


AD

Gロッソ握手会(6/25)

テーマ:

今日もお散歩日和でした。
いつものように直前について会場へ。客は330人程度。柏木ちゃんがいるからもう少し入るかと思ってたんだけどそうでもなかった。総選挙でも思ったより下位だし、握手列も指原とそんなに変わらなかったし、柏木ちゃん現場最強伝説はもう過去のことなのかしらん?


ってか指原が思ったより強かった。最初の4人だと、柏木ちゃんを100として、指原75、多田40、平嶋25ってところだったかな?ま、指原は話やすそうだしなぁ。
なお今日の握手は一人15秒程度。昨日よりは緩め、一昨日よりはきつめ。


んで自分はらぶたんの所へ。流し握手では何度も握手してるけど、個別握手で行くのははじめて。基本的にずっと好きなメンバーだったけど、一推しがまゆゆなので、その友達かつもっとも近い存在のらぶたんはなんとなく行きにくかったというか。あと、なんとなく危険なにおいを感じてたので近づかないようにしてたところもあり。

そしてやっぱり危険なにおいを感じてたのは間違いじゃなかったなぁと今日の握手で確認したのだった。可愛すぎた。あれはいかん。久しぶりに推変警報(1年前に一度萌乃ちゃんで出たがそれは無事回避)が出た。身長の話してて、「まだまだちびっこだよ」とかいって小ささをアピールとか・・・もう・・・。
あとやっぱ、個別だとご機嫌度が違うみたいで、流し握手の時よりはるかにニコニコ対応だったような。あ~俺は今までなんて無駄な時間を過ごしてきたのか。時間巻き戻したい。みゅ~。


とりあえず、らぶたんには1票だけのつもりだったけど3票に増やそう。

AD

総選挙中間報告

テーマ:

まゆゆが人気ありすぎで投票する気なくしたよね(・∀・)


握手会で高まった娘に入れよう。


亜美菜とたこやきの順位が高いのにびっくりのちゃん。

れいにゃん頑張って(・ω・;)

AD

Gロッソ握手会(6/24)

テーマ:

メンバー強いから今日は無理かもと思いつつお散歩気分で握手会開始直前の16時前にGロッソへ。

まだ大丈夫でした。今日も売り切れなかった模様。まだ100枚くらい余裕あったかな。劇場にくらべてこっちはパラダイスですな。ま、DDだからできることですが。握手する相手誰でもいいんかいっていう。


昨日はあいうえお順だったけど、今日は人気順にメンバー登場。板野、小嶋、篠田、前田の4人からスタートで、列無くなったところに順に北原、ゆかりん、宮崎、高城を投入。ま、それが一番無難でいい方法だわな。


さすがに昨日の3倍くらいの客はいたので流しも早め。ひとり平均10秒くらい。見てるとメンバー(とうかスタッフ)によって差はあって、あっちゃん所はかなり剥がしがきつい感じ。篠田担当の人はゆるめとかはあった。


集客力は大雑把にみて、篠田を100とすると、前田、小嶋が90、北原70、板野60、宮崎35、高城15、ゆかりん10ってところかな。キタリエがわりと強かったけど誕生日効果ってのもあったんだろうね。


今日はわりと誰でもいい感じだったんだけど、まぁせっかく誕生日だしのキタリエへ。誕生日ソングのCD発売日にリアル誕生日とか持ってるよねぇとか言ったら、「やはり私は隠しきれない何かを持ってるんですよ」とか調子に乗りだすキタリエちゃんが可愛かったです。


明日も行こう。


当選

テーマ:

Gロッソのカラオケ大会\(^o^)/

当選確率高かったしね。今日ロッソ行っておいたのは大正解だった。

明日は今日みたいにお散歩気分で行って握手できるものではないのかな、やっぱり。