HAP12 OFFICIAL BLOG

HAP12(ハップ・トゥエルブ)公式ブログ


テーマ:
一日が経ちました。

みなさんご存じの通り、12月12日もってHAP12は解散いたしました。

1年とちょっとの活動でしたが、そのなかで、これまでのソロ活動では感じる事のなかった事をたくさん感じ、経験させてもらいました。

応援していただいた皆様には、パフォーマーの連盟という形でご報告をさせていただきましたが、あらためてHAP12の狛、個人として感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思います。

みなさま、これまでHAP12を応援していただきありがとうございました。
今後は、私自身の活動を通してみなさまのお気持ちに応えていきたいと思います。
HAP12という形はなくなりますが、ここでできたメンバーとそして皆さんとの繋がりは無駄にしたくありません!

またお会いできる日を楽しみにしています。






2013,12,13,
HAP12 狛koma
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕らはHAP12は公式に今回発表があったとおり、残念だけど解散となりました。


去年の10月から一年ちょっと。

俺は最初は舞台の仕事もあって参加できてなかったけど、
11.12月と盛り上がって、春公演もなんとかできて。


そっからこんな結末になってしまったのは残念でしかないけども
このチームで得た経験、出会いは俺にとっては凄いものでした。

HAP12をやるまで、パフォーマンスの経験なんてちょっとしか無かったようなやつが
世界的に有名なメンバーと一緒になってステージに立って、
色んなことを教わって、考えてやってきて、ちょっとづつ形も整ってきて。

とにかく色んな経験が出来て本当に感謝してる。


うまくいかない事も多かったけど、あの場所で、あの時間、皆とがんばって、皆と笑えた事は無駄じゃない。

チームってすごくいいものだ!ってわかった。

HAP12は解散だけど、またチームになって皆の前に立って派手に暴れる。そんな日を夢見てる。

今までHAP12を応援してくれて、皆本当にありがとう!!!



↓こうやってバカみたいなことやってるのが一番好きだった!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日オフィシャルサイトや公式フェイスブックで発表がありました通り、HAP12は本日12月12日を以って解散となりました。
今後の活動を期待される方も多い中、こんな突然の発表で申し訳ないと思っております。

解散後に関しては、ご存知の方が大半だと思いますが、元々は個々で活躍するプロパフォーマー達。
今まで通りの活動に戻りますので、これからも変わらずメンバー達の活躍を応援していただければ幸いです。

また、今後「HAP12」として出演する予定であったイベントが数件ありますが、こちらは都合により解散後ですが「HAP12」表記での出演となります。


最後に一つ!勝手なお願いなのですが、今後メンバーのパフォーマンスを応援に見に行かれる方も多いと思います。
パフォーマンス後に話掛けていただいたり、各種SNSでコメントを頂くのは非常に嬉しいのですが、今回の解散の件についてのご質問等はご遠慮願います・・・。
僕達個人個人が気安く話す事ではないと思いますし、「協議の末、双方の理解があって決まったお話」を捻じ曲げられて伝わる噂と言うものはとても怖い物。
ご理解の程、宜しくお願い致します。


それでは、皆さん本当に今までありがとうございました!
またどこかで出会える日をメンバー一同、楽しみにしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。