歓迎会☆

テーマ:
みなさんこんにちは😃🙏
須藤です‼️


6月もあっという間で、
イベントが多いもうすぐ夏ですね🌴🌺🌻



先日、私の歓迎会&誕生会をやってもらいました😆🎂💕


{4C7705FE-D6F4-4ED5-87DA-1F1D4F0B7D28}

乾杯😍🍻

昔、流行った名曲で、盛り上がりました♬笑

美味しい料理とケーキも頂き
ありがとうございました😊🙏
ご馳走様でした🙏💕


また明日から、よろしくお願いします😊‼️



須藤

AD

最近は

テーマ:


こんにちは。


6月ですね❤︎6月だというのに
たくさんのお客様が来てくれています!


ありがとうございます❤︎


夏が近づいているので、
みなさんすごくかわいい髪色にして
帰っていかれます❤︎

みなさんもぜひ❤︎
6月後半もお待ちしております!


私の最近は、
先日親戚の結婚式が東京でありました

南青山、すごくオシャレな場所でした



そこでいとこのセットさせてもらい、
とても思い出に残りました

美容に関われてかったと思う瞬間
ベスト3な日でした(^_^)




もっと練習してがんばりたいです!




観光客すぎる写真でさよなら❤︎


あと、
7月8月は学校で少しお休みが
多いので、よろしくお願いします。

みゆ
AD
しみない、臭くない、傷みが超少ない、サラサラ質感の凄いカラー剤!

今月6月からメニュー化開始です!

{8480C1F1-C030-482A-9F61-E785D6506C8F}


地肌が弱くしみる人、傷みが気になる人、長いカラーリング人生を極力いたわりながらしていきたいなど考えている人には最適なカラー剤です(*^_^*)

私も敏感肌でしみる方ですが、このカラー剤は全くしみません(゚o゚;;

現時点では、もうコレ以外考えられません!


{68B8D617-F725-437B-9AA9-60160088DA06}

ブリーチ毛なのに、この仕上がり!

従来のカラー剤の1/4〜1/5位の力でしっかり染め上げます!

臭いもグレープフルーツ風な感じです(*^_^*)


毛先のカラーにいたっては傷む要素の薬剤は入っていない為、ノンダメージでココまでいけます!


オススメです!!





さて、先日スタッフみんなで盛岡遠征に行って来ました!

勿論お勉強ですよ〜(*^_^*)


みんなで行くのは初めての遠出なので、旅行みたいでしたが...;^_^A


{8FAF7F5B-A50B-4256-9624-2EFF9A9FD560}


お昼は健康シャブシャブで美肌を祈り、取り敢えずはアクシデント無く無事帰って来ました〜


最近血圧上がり気味なので注意したいと思う今日この頃です!



岩淵


AD

運動会

テーマ:
こんばんは😄

とうとう来てしまいました!

運動会!

私が小学校からきらいな運動会😰

いまだに、苦手です😅

今年も、とてもいい天気というか、

暑すぎ!って感じの運動会🏃‍♀️

娘の走りにビックリしました!

走る前に近づいて

「頑張ってね」って

声をかけたら、お友達が

おと、遅いよって言うから

ちょっぴりガッカリしてました。

が、なんと、70メートル走1位‼️

なんと、なんと、

ビックリ‼️

よくやった✌️️

本番強い子でした💕


運動会はとてもいい感じで終わったのですが、

私、また熱中症になってしまいました😰

最悪な日になってしまいました😵

みなさんも気をつけくださいね😉


5月から、須藤さんがハップガーデンの

スタッフに加わりました✌️️

今後ともよろしくお願いします🙏🏻

{6AB30FBE-8369-4884-ACE5-048AC28E6981}


                     yoriko



新しく❤︎

テーマ:


みなさんおはようございます!


やっっと
ゴールデンウィークが終わりましたね!笑


楽しい思い出できましたか?

私もずっとお店にでていましたが、
桜祭りだけにはなんとか
行って参りました❤︎



ミーハーなので、しっかりここ、
行きましたよ!笑

{DCA63471-4B9F-4734-8F33-94AD58D80787}



ハートにみえるとこ❤︎
綺麗で感動しました❤︎


みなさんも行きました?

今はもう桜がほとんどないですよね
悲しいです。

今日からお仕事またがんばりましょう


さて、ハップガーデンにも
動きがありました。


もうお会いした方もいると思いますが
新しく入店した、須藤さん❤︎



次は須藤さんのブログですので
是非チェックしてください!


会えてない方は今月お店に来てください❤︎

では!


小田切みゆ







テーマ:
こんばんは😊

みなさん元気ですか?

やっと、桜の時期になりましたね🌸

4月といえば、私誕生日で

誕生日の日、いい思い出がないのですが、

今年は良い誕生日になりました。

{01DE74E7-B180-43FC-8393-04136D89D9A3}

{F815E681-BE52-4616-B48F-7A819CD1AE9C}

{B7308311-43DB-4F9D-A774-D0CEA5111CCE}

{D5B04EBA-6248-43C4-9946-72608E13DCE8}

{3D0401EE-191B-4115-99DA-8A99E8FB9E3E}




長女からのプレゼントは撮り忘れました😵

こんなにいっぱいのプレゼント

ありがたいです🙏🏻

本当にありがとうございました😊

これかも、仕事に子育て頑張って行きたいと思い

ます。

   ケーキに歳が‥😅



                        yoriko



4月

テーマ:


4月1日から、
ご協力していただいたみなさまの
お陰様でスタイリストとして
デビューすることができました。

ほんとに感謝しています。



お客様はもちろん、
ご指導下さったタカさんヨリコさん、
ほんとにありがとうございました


まだまだほんとに未熟ですが
一生懸命がんばりますので、
引き続き、応援宜しくお願いします。



タカさんとヨリコさんから
大きいお花と、美味しいお食事を
プレゼントしてもらいました!

{B7D36840-366C-4751-928B-D8F97571D76F}

{5CEA134A-E716-4E72-96C1-9993FBDECD53}



初心をずっと忘れずに

今日も、がんばります!

みなさん4月も元気にお待ちしております。